まぁこファンの人たち集まって

  • 芸能人・有名人
    • 162
    • 抱負
      17/01/21 08:19:18


    まぁこは、ちゃんと一人前の盛り付けとして全体を写しているから、潔いと思う。
    特に手の込んだ物や高級食材は出てこないけど、全体のバランスや彩りとかも綺麗で好感が持てる。
    食器もセンスも普通で、全体の献立がわかる撮り方だから。

    イザムの嫁飯?は、メインの一品だけアップで写している時には美味しそうに見えるけど、
    ご飯・みそ汁・煮物のセットで写っているとイマイチ。
    お味噌汁がお椀ではなくスープ皿じゃ、全く別な物にしか見えなかったり。
    熊田曜子は、まず食器が合っていない感じで、どれも毎回不味そうにしか見えない。

    >>161
    1日も早く、料理番組のオファーが来るといいね。
    まぁこ頑張れー。
    有名になれるといいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ