里芋がとても好きなんだけど、高い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/03 22:35:59

    どの種類が好きなのかなぁ

    • 0
    • 15
    • ばぶちゃん
    • 16/11/03 22:34:59

    うちに大量にあるかぼすと交換して笑
    かぼすなんて要らないよね笑

    • 0
    • 16/11/03 22:32:53

    収穫終わっていっぱいあるから分けてあげたい!

    • 0
    • 16/11/03 22:26:09

    里芋美味しいよねー

    • 0
    • 16/11/03 22:26:08

    実家の家庭菜園で豊作らしく、たくさんもらったよ。味も悪くないよ、分けてあげたいわ。塩ゆでしてごま塩かけて食べると美味しいらしい。

    • 0
    • 16/11/03 22:25:38

    >>4
    何言ってんの!?

    • 0
    • 16/11/03 22:25:15

    >>6
    送ってあげたい 笑
    いつも食べきれないから

    • 0
    • 9
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/03 22:24:24

    >>4ジャガイモは28円で売ってるから、里芋もそれくらい安くなってほしいなぁって思ったの。

    • 0
    • 16/11/03 22:24:04

    うちのところも200円、たまに300円弱ぐらいだよ
    私はしなしなの黄色い白菜(1/4)が300円だったことにただただ悲しくなった…

    • 0
    • 16/11/03 22:23:57

    里芋とさつまいもの収穫終わりました!
    知り合いに配ってもまだたくさんあります。
    みんな畑やったらいいのに

    • 0
    • 6
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/03 22:22:57

    >>3里芋ってそんなに簡単にできるの?

    • 0
    • 5
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/03 22:21:37

    >>1いいなぁ(´・_・`)

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/03 22:21:29

    里芋が好きって言っててジャガイモ安くって?

    • 0
    • 16/11/03 22:21:01

    簡単です。袋にはいったままの土に芋を1個植えてよく水をやると できます!

    • 0
    • 16/11/03 22:19:20

    昨日一袋200円だったよ

    • 0
    • 16/11/03 22:18:33

    実家の畑にいっぱいある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ