【画像注】手荒れ

  • なんでも
    • 147
    • プリン
      16/11/03 22:52:46

    市販薬おすすめしないよ。私も手湿疹ひどくて皮膚科行ってます。先生には利き手の湿疹が酷いから、何かよく触るものない?紙でも油分取られるよ。酷くなった時は何が原因か考えてみてって言われます。洗い物は綿手袋+ゴム手袋、洗濯物干す時も気をつけてと。マメにワセリンを塗る、夜痒いなら飲み薬処方してもらって飲む、酷い所は薬をたっぷり塗ってラップして手袋をして寝る。薬はたっぷり塗るのが大事らしいです。娘もよく手が割れたり痒かったりしてなかなか治らなかったんですが、病院変えて弱い薬になったのにたっぷり塗ってラップして寝たら綺麗になりました。私も良くなったり悪くなったりの繰り返しです。お互い頑張りましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ