お久!Mです。テキトーに占うよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/02 04:06:12

    宝くじ当たるかな?

    • 0
    • 16/11/02 04:07:17

    今後旦那との関係が修復できますか?
    出来れば離婚は避けたいです。
    今は子1人ですが、3人は欲しいです。
    お金に困っています。
    家族で幸せになりたいです。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 78
    • 海老アボカド
    • 1/f1/mAR0b
    • 16/11/02 04:25:23

    今の仕事を、そのまま続けるべきか。
    それとも今の仕事+新しく始めるべきか。
    新しく始める準備が出来たら今の仕事は辞めるべきか。

    金銭よりも、家族が幸せに暮らしていける方向性が良いです。

    人数居て大変かとは思いますが、お願いします!

    • 0
    • 79
    • 甘海老
    • HG3mSSo6xO
    • 16/11/02 04:35:43

    気になる会社があるんですけど面接受かりますか?

    • 0
    • 80
    • まぐろ(中トロ)
    • OUreGKgv9V
    • 16/11/02 04:36:42

    今の彼氏とうまくいくでしょうか。

    • 0
    • 81
    • えんがわ
    • IJApriurzQ
    • 16/11/02 04:37:06

    お願い致します。明日から始まる私の仕事運はどうですか?今はお金の面でギリギリですが、貯金しながら、生活できるようになりますか?

    • 0
    • 82
    • コハダ
    • S4Z/Bj35k/
    • 16/11/02 04:40:49

    JAの通帳とカードがいくら探しても見つかりません( ; ; )
    保険料が引き落とされる大事な通帳なのに。可能性ある場所は全て探しました
    私の通帳どこに紛れ混んでるんだろう??( ; ; )

    • 0
    • 83
    • サーモン
    • AkYLkbx24/
    • 16/11/02 04:47:02

    旦那とうまくいくかな?
    恋していいかな?

    • 0
    • 84
    • あら汁
    • 5vDRKDsdBb
    • 16/11/02 04:51:39

    この先またネイルのお仕事できるかな?

    • 0
    • 85
    • コハダ
    • tZAoMv3MAp
    • 16/11/02 04:53:10

    元気な赤ちゃん生まれますか?

    今妊娠6ヶ月です。

    出来たら性別もお願いします。

    • 0
    • 86
    • まぐろ(中トロ)
    • A9pXAPAH/B
    • 16/11/02 05:05:23

    3人目できますか?

    • 0
    • 87
    • ビール
    • ND+0QWmcHq
    • 16/11/02 05:12:12

    金銭面で余裕ができる日はきますか?

    • 0
    • 88
    • あら汁
    • vtt2gWbDhv
    • 16/11/02 05:29:52

    こじれてる金銭問題が解決して欲しい。
    お金に不自由しない生活に成れますか?
    息子の転職、待遇、給料が良い所に転職
    出来ますか?

    • 0
    • 16/11/02 05:38:20

    体調不良が続いています。原因はどこにあるのでしょうか?
    あと、経済的に苦しいです。いつになったら人並みの生活ができるでしょうか?マイホーム持てますか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 90
    • 蝦蛄
    • BTgXCjAdP4
    • 16/11/02 06:07:22

    お願いします

    仕事のことで迷っています
    明後日面接があります
    ですが面接を前に迷いがあり、今の職場に留まるか辞めてしまうか答えがでずにいます

    他へ行っても続けていけるのかが凄く不安ですし、人間関係も不安です
    今の所より働きにくい職場だと後悔しますよね

    今仕事をしているため、面接にいっても不利な気もしますし、辞めるのはもっと気持ちが固まってからにするべきでしょうか?

    • 0
    • 91
    • ネギトロ巻
    • 05iC/fFaFE
    • 16/11/02 06:08:26

    2人目がなかなか授かりません。
    我が家にもう赤ちゃんは来てくれないのでしょうか?

    • 0
    • 92
    • 海老アボカド
    • +8R9Ov+rb3
    • 16/11/02 06:10:07

    次男のことで悩んでいます。
    将来は幸せになれますでしょうか!?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 93
    • プリン
    • DPkuyoorVG
    • 16/11/02 06:17:02

    私は赤ちゃんを授かれますか?

    • 0
    • 94
    • 海老アボカド
    • 6NKMWVqR76
    • 16/11/02 06:20:49

    健康運みてください。お願いします。
    また仕事できますか?

    • 0
    • 95
    • 寿司職人(イケメン)
    • 09IZuA7pxl
    • 16/11/02 06:23:23

    お願いします!家族関係が最悪で気分が下がります。
    運気を上げるには、どうしたら良いですか?

    • 0
    • 96
    • 蝦蛄
    • VAis4kNPE0
    • 16/11/02 06:34:23

    お腹の子は女の子でしょうか?

    どうぞよろしくお願いします

    • 0
    • 97
    • あおさの味噌汁
    • puITH/92m+
    • 16/11/02 06:38:31

    長男が常にマイナス思考で心配です。
    これから先大丈夫でしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 98
    • イクラ
    • XTsI2laiWy
    • 16/11/02 06:46:29

    >>58ありがとうございます。災害や難病患ってるわけじゃないからワガママですが、敷地内同居や子育てが合わないのかニートみたいな生活で引きこもりで病院は行ってないけど潔癖で心身神経質になってる。大通り沿いで環境も車多くウルサいし。周りにもイライラしやすいし独りでくすぶってます。家庭内も暴言飛び交って荒れてる。 息子達も精神病まないかな? そのうち私だけ出稼ぎでも行ったら上手く行くかな

    • 0
    • 99
    • 5人目妊婦
    • gL2Qwwdkr5
    • 16/11/02 06:49:08

    最後の出産!性別はどちらになるでしょうか?

    • 0
    • 100
    • コノシロ
    • HnDZILS/d5
    • 16/11/02 06:50:45

    この先お金に困らない生活ができるでしょうか?よろしくお願いします!

    • 0
    • 101
    • つぶ貝
    • bgboAGge7G
    • 16/11/02 06:56:12

    宜しく御願いいたします。

    私と長女との仲がうまくいかず、家族ギクシャクしてしまっています。
    長女は働いてなくて、軽い引き篭もり状態なので私が苛々してしまっています.
    お金も無いし、私は体調が悪いしで、毎日毎日、苦しいです。
    ずっとこのまま、長女の事も家計も私の体調も良くならないのでしょうか?
    家族で幸せになれますか?

    • 0
    • 102
    • つぶ貝
    • 6XmrBtK+Y1
    • 16/11/02 06:57:04

    先が真っ暗闇で何も見えません。
    毎日が苦しくて生きていくのが嫌になってきました。
    助けてください。

    • 0
    • 103
    • 甘海老
    • ukdAEgXi5w
    • 16/11/02 07:25:22

    金運
    お願いします。

    • 0
    • 104
    • まぐろ(中トロ)
    • 1qW0zyeBPr
    • 16/11/02 07:28:00

    夫と娘と三人暮らしです。
    今後の仕事運、金運、全体運などがどんな感じか知りたいです。

    • 0
    • 105
    • 甘海老
    • FVhcidkwSd
    • 16/11/02 07:29:48

    友人M 34♀
    友人K 35♀
    友人T 35♀
    結婚できますか?みんな若干焦りつつ、現在彼氏なし。

    • 0
    • 106
    • まぐろ(中トロ)
    • XrZ7E4uvzr
    • 16/11/02 07:31:38

    最近人間関係が上手くいきません。
    どういう風にすると良いですか?

    • 0
    • 16/11/02 08:36:14

    >>17
    おはようございます。ありがとうございます、頑張ります!

    • 0
    • 108
    • プリン
    • fbExZQEyj7
    • 16/11/02 08:38:39

    おはようございます。
    これから仕事決まりますか?
    金運安定しますか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 109
    • ハマチ
    • tiFERjkPmZ
    • 16/11/02 08:39:16

    全体運
    お願いします

    • 0
    • 110
    • えんがわ
    • SkMABKOAJm
    • 16/11/02 08:39:34

    金運知りたいです!
    お願いします。

    • 0
    • 16/11/02 08:50:32

    恋愛運みてください!結婚考えてます。

    • 0
    • 16/11/02 09:35:23

    >>56
    ありがとうございます
    彼はお酒もギャンブルも大好きなんです。
    どうすれば幸せになれますか(T_T)?

    • 0
    • 16/11/02 09:36:53

    なんとな~く占って下され。

    • 0
    • 114
    • 納豆巻
    • XPMoeMT8MR
    • 16/11/02 09:40:55

    おはようございます。全体運と金運お願いします!

    • 0
    • 115
    • 甘海老
    • q3i1ayKrWU
    • 16/11/02 09:50:06

    パート決まりました。うまくやっていけるかなぁ?

    • 0
    • 116
    • アナゴ
    • RzuZxHgy5v
    • 16/11/02 10:45:04

    姑との関係を切りたい。
    主さん視てください(T_T)

    • 0
    • 117
    • まぐろ
    • sDLEW9tUMb
    • 16/11/02 10:47:41

    私の金運はどうですか?

    • 0
    • 118
    • えんがわ
    • Eg1rXhg+ga
    • 16/11/02 10:49:10

    是非お願い致しますm(__)m

    私達家族の未来。
    マイホームは持てるか、子どもは何人か、みんな元気に長生きか。
    よろしくお願い致しますm(__)m

    • 0
    • 119
    • ネギトロ巻
    • +I7YN+jw1K
    • 16/11/02 11:33:28

    よろしくお願いします!
    将来旦那と別れることがありますか?
    嫌いなのですが子どもが成人するまでは・・・と我慢しております。
    私は離婚して幸せに生きていけますか?

    • 0
    • 120
    • イクラ
    • kRv6KWQ5Oz
    • 16/11/02 12:40:02

    見てもらいたいです。お金に困っているので金運をお願いします。

    • 0
    • 121
    • イクラ
    • XTsI2laiWy
    • 16/11/02 13:07:48

    20年前に付き合ってた人が転勤で近くに20年ぶりに戻って来てます。何故か今朝か昨夜の夢にも出てきました。何かあるのでしょうか?

    • 0
    • 122
    • M です。こんにちは!
    • zqZApQivz/
    • 16/11/02 16:25:49

    >>32さんから行くよー。今日はレス>>100さんまでの予定。
    では行きます!

    >>32
    旦那さんとうまくいってるかな?何だかすれ違いのイメージ。

    • 0
    • 123
    • まぐろ(中トロ)
    • uzAwZXEH+r
    • 16/11/02 16:28:01

    旦那を疑って仕方ない。

    • 0
    • 16/11/02 16:28:04

    >>34
    金運 △
    夫婦仲 ◎

    • 0
    • 16/11/02 16:29:47

    >>41
    ふくよかな1つ結びの女性の後ろ姿が見えました。
    精神疾患系かな?

    • 0
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ