エホバの信者が家にやってくる。

  • なんでも
    • 81
    • 海老アボカド
      16/11/01 22:31:38

    うちの職場、某医院なんだけとエホバの人が今は2人もいるんだよね。

    なんかあの人たち布教活動?で忙しいみたいでシフトの融通を聞いてもらえるってエホバ仲間で噂になってるみたいで10年くらい働いてるけど、常に1人はエホバの人がいるの。

    医院スタッフにはエホバの話は全くしてこないけど、禁止事項が色々あるみたいで他のスタッフのお祝いごととかもダメみたいし気をつかうわ。

    あと県外から引っ越してきてエホバ仲間数人でシェアハウスみたいに住むのはなぜ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ