中野美奈子アナが第1子男児出産「母としての実感がわいてきます」

  • ニュース全般
  • ジャックオランタン
  • 16/11/01 12:39:23

 元フジテレビで現在フリーアナウンサーの中野美奈子(36)が、10月31日に第1子となる男児を出産した。きょう11月1日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』(月~金 前5:25~)に「これからは我が子と共に成長していければとおもいます」とコメントを寄せた。

 愛息子の写真とともに中野アナは「私事ではありますが10月31日に第1子である男の子を出産いたしました。母子ともに健康です」と報告し、「妊娠がわかってから不安な日もありましたがたくさんの方に支えていただき無事に産まれてきてくれたこと感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

 「あたたかい肌の温もりや小さな指の力強さを感じる度に母としての実感がわいてきます」と喜びを記し「これからは我が子と共に成長していければとおもいます」と気持ちを新たにしている。

 コメントを読み上げた軽部真一アナウンサーも「よかったですね、おめでとうございます」と祝福。「2002年、新人の時から6年半めざましテレビのキャスターを務めてくれました。
そして2010年に結婚したのですが、まぁ待望のベビーということになりますよね。本当にかわいい小さな男の子が誕生致しました」と喜び「メールも着たんですが、『クタクタなんだけど、気分が高揚してます』それがいまの中野美奈子ママの気持ちと
いうことです」と明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000304-oric-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ネギトロ巻
    • 16/11/01 16:16:54

    占い?透視?木村何とかさんだっけ?では、女の子二人と言われてたと思うのだけど

    • 0
    • 16/11/01 16:16:34

    >>2
    アナルで妊娠出来るの?

    • 0
    • 16/11/01 15:42:36

    中野さんは元々可愛いよね。
    お子さんも可愛いんだろうなー。
    おめでとうございます。

    • 0
    • 16/11/01 15:41:58

    >>8
    それ、中野美奈子旦那の話?
    実家?

    • 0
    • 16/11/01 15:40:14

    >>8
    うちの周りは小児○○って謳ってないとこは子供診てくれるとこほぼないよ
    そこの病院だけじゃないし、子供連れていくならまず電話して確認しないほうが悪いと思う

    • 0
    • 16/11/01 15:30:39

    この人可愛いー

    • 0
    • 16/11/01 14:44:52

    この人結婚してたんだね
    アナウンサーの癖に原稿もまともに読めない人

    • 0
    • 16/11/01 13:31:35

    >>2
    肛門科って実家だよ。

    • 0
    • 16/11/01 13:31:09

    >>6
    写真で出てたけどもう目が大きかった!

    • 0
    • 16/11/01 13:30:55

    >>5
    体外受精ぽいね
    確率あがるから

    • 0
    • 16/11/01 13:27:56

    >>2は?あなるじゃできねーよ

    • 0
    • 11
    • パンプキンパイ
    • 16/11/01 13:27:27

    まだ居たの!?って感じ
    高島彩みたいに子供産んでもなかったかのように出てくるんでしょ?

    • 0
    • 16/11/01 13:25:57

    海外にいるんだと思ってた。帰ってきてたのね。

    • 0
    • 9
    • コウモリ
    • 16/11/01 13:18:41

    >>8
    子供みてくれない病院多いよ。。

    • 0
    • 16/11/01 13:06:14

    >>4 老人のリハビリしか相手にしない感じの悪い病院。面倒そうな患者は常に、院長不在で返される。子供を連れて入っても、受付で帰されて診てもくれない。

    • 0
    • 7
    • フランケン
    • 16/11/01 13:05:24

    >>2
    整形の先生だよ。
    仮に肛門科の先生でも、そんな想像されるの?
    下品な人だね

    • 0
    • 16/11/01 13:01:41

    へえーっおめでとう!
    中野似なら可愛いだろうなあ

    • 0
    • 16/11/01 13:00:29

    >>4
    無事生まれてきて健康を確認してからの発表って感じだよね。

    • 0
    • 4
    • ジャック
    • 16/11/01 12:57:57

    >>2
    整形外科じゃなかった?
    なかなかできなかったのかな、おめでたいね。
    妊娠してたの知らなかったけど、公表してたんだっけ?

    • 0
    • 3
    • トリックオアトリート!
    • 16/11/01 12:53:33

    まだ36なんだね、もっといってるかと思ってた!おめでとうございます!

    • 0
    • 2
    • パンプキンパイ
    • 16/11/01 12:50:07

    肛門科の医者旦那とアナルファックしまくってできたんだろうな
    おめでとう!!

    • 0
    • 16/11/01 12:41:39

    おめでとうございます。
    写真見たら小さくて可愛い赤ちゃんだった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ