映画上映中にポップコーンボリボリ食べる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/30 13:42:06

    >>31
    ウケる
    口止まっちゃうよねー(笑)

    • 0
    • 41
    • モンスター
    • 16/10/30 13:41:05

    ストローギコギコがよく分からない

    • 0
    • 16/10/30 13:37:04

    >>33
    なんか冷静でウケた(笑)
    混んでてすぐとなりに人が座ったときはさすがに聞こえたし その人はずーっとシャクシャク音立てて食べてたのは嫌だった

    • 0
    • 16/10/30 13:04:06

    気を使わなさすぎな人も悪いけど、売ってるから堂々と食べるのは仕方がないよ。映画館も音が邪魔しにくい食べ物ってことで検討した結論なんじゃないのかな?映画始まってしまえば、集中してるから私はあまり気にならないけど。

    匂いが~とか言い出したらもう自宅にシアタールーム作って、販売かレンタル始まるまで待っててとしか言えない。

    • 0
    • 38
    • モンスター
    • 16/10/30 12:55:58

    映画館行ったらキャラメルポップコーンとナチョスのチーズを絶対に食べる!
    映画よりそっちの方を楽しみにしてる所もある。

    • 0
    • 37
    • モンスター
    • 16/10/30 12:37:43

    >>36
    ほんとそうw
    結構えげつないホラーアクションだったんだけど老夫婦の意外な多さにビックリ
    氏に急がないでぇぇぇって思った

    • 0
    • 16/10/30 12:31:10

    >>35 映画よりある意味ホラーだね。

    • 0
    • 35
    • モンスター
    • 16/10/30 12:22:34

    ストローギコギコやだねw
    ポップコーンは咀嚼音より匂いがなぁ
    チーズ味の匂いむっちゃ臭くてイラっとしたわ

    某ホラー映画観に行った時
    隣の老夫婦が物凄い反応で「いやぁびっくり!シヌかと思った~」って言ってるの聞いてマジでシヌんじゃないかと心配で気が気じゃなかった

    • 0
    • 16/10/30 12:10:24

    今度主も買ってポップコーン食べながら映画館楽しんだらいいよ

    • 0
    • 16/10/30 12:05:33

    結構無音のシーン多かったのでぼりっぼり聞こえてたけど、なんとなく自分の耳の周波数とポップコーンの咀嚼音が合うのだと言うことと、自分が神経質なのだと言うことが判明しました。

    • 0
    • 16/10/30 12:03:46

    映画館でポップコーンを食べる音なんか聞こえるか?
    ポップコーンってボリボリいわないし、仮にいったとしても映画の音の方が大きいし。
    映画見てないな。

    • 0
    • 31
    • モンスター
    • 16/10/30 12:02:50

    バンバンガッシャガッシャやってるわーと思ってムッシャムッシャ頬張ってたら急に無音並みの場面になって焦ることはある。

    • 0
    • 16/10/30 12:01:48

    ポップコーン歯に詰まるんで買わないです!(笑)
    ケチかな?ジュースはでかいの買いました!ケチかな?(笑)高いとは思うけど

    • 0
    • 16/10/30 12:00:08

    映画館のポップコーン美味しいよね~

    • 0
    • 16/10/30 11:59:59

    >>24
    「ポップコーンくらい仕方ない。」で止めておけばいいのに余計な事も言ったから叩かれたんでしょ。
    そこに気付かないのね。

    • 0
    • 16/10/30 11:59:50

    主さんはケチだからポップコーン買わないの?

    • 0
    • 16/10/30 11:59:49

    >>21
    じゃあ
    我慢しなよ。

    • 0
    • 25
    • モンスター
    • 16/10/30 11:58:58

    え?ポップコーン食べる音なんて聞こえる?

    ストローギコギコは嫌だけど。

    • 0
    • 16/10/30 11:58:04

    今回はポップコーン擁護が多いね
    前の似たようなトピの時は、
    「ポップコーンくらい仕方ない。嫌なら自宅で暗幕張ってDVD出てから観ろ」
    って書いたらボコボコに叩かれた

    • 1
    • 16/10/30 11:55:59

    >>19え、めっちゃポップコーンだった。手のひらいっぱいに乗せて食べてたよ

    • 0
    • 16/10/30 11:55:15

    ポップコーンより後ろに座ってる子がガンガン蹴ってくる方がイラつく。

    • 0
    • 16/10/30 11:54:54

    >>18チキンなんで言えなかった!

    • 0
    • 16/10/30 11:53:51

    >>17
    映画館の横で売ってるから仕方ないね。売り上げに貢献してるんだしさ

    • 0
    • 16/10/30 11:53:42

    そもそも、ボリボリいってる時点でポップコーンじゃないし。
    そういう音が出ないから映画館ではポップコーンが売られ出したんだし。
    映画館に売ってる物もボリボリうるさい物は置いてない。

    • 0
    • 16/10/30 11:51:59

    >>17
    ここで言わずに
    その時直接言えばよかったんじゃない?

    • 0
    • 16/10/30 11:47:25

    確かに集中してなかったかも。真後ろの男の人と横の女の人、ギコギコぼりぼり凄かったからぶっ飛ばしたかった(笑)!仕方ないかぁ

    • 0
    • 16/10/30 11:37:06

    ポップコーンは仕方ない

    • 0
    • 16/10/30 11:33:16

    映画に支障がないからポップコーン売ってるんじゃないの?ポップコーンが気になるくらい映画に集中してないのか。

    • 0
    • 16/10/30 11:07:53

    え、まじすか!みんな寛大だな。すごい。ポップコーン系は控えめに咀嚼するもんだと思ってた。昨日のデスノートシリアスシーン全く集中出来なかった(笑)反省します。

    • 0
    • 16/10/30 10:30:23

    ストローギコギコするつもりなくてもなる時あるよね?そんな神経質なら行くの辞めて自宅にシアタールーム作るしかないよね。

    • 0
    • 16/10/30 10:29:47

    あなたが神経質。

    面白いシーンでポップコーン投げるくらい映画楽しんできなよ。

    • 0
    • 11
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/30 10:28:35

    ポップコーンまで言い出したら、もう劇場に行かない方がいいよ

    • 0
    • 10
    • フランケン
    • 16/10/30 10:28:03

    隣だと気になります

    • 0
    • 9
    • ジャックオランタン
    • 16/10/30 10:20:50

    映画館で買った物食べてる人は気にならないな。コンビニとかで買ったものガサガサしてる奴とかイラつく。
    この間インフェルノ観た時、ほぼ満員だったんだけど、非常識なのがチラホラいて気分悪かった。

    • 0
    • 8
    • コウモリ
    • 16/10/30 10:20:21

    音立てずの食べるの無理じゃない?
    一応、しーーーんてなるシーン(ダジャレじゃないよ)は噛むのやめる時もあるけど、他人がしててもそこまで気にならないけどな。「あっ」とは思うけど(笑)

    • 0
    • 16/10/30 10:18:27

    食べるのはいいのですよ。ボリボリおかまいなく音立てて食べるのがなんとも。

    • 0
    • 6
    • モンスター
    • 16/10/30 10:17:46

    スタッフに言ってみればー?

    • 0
    • 16/10/30 10:17:34

    売ってなければ食べないんだけどね。
    嫌なら夜遅く行けば食べる人少ないんじゃない?

    • 0
    • 4
    • コウモリ
    • 16/10/30 10:15:29

    売られてるんだから仕方ない

    • 0
    • 3
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/30 10:15:05

    滅多に行かないから映画館って雰囲気を味わいたいからだと思います。

    • 0
    • 2
    • コウモリ
    • 16/10/30 10:15:04

    ギコギコはしないけど、ポップコーンは食べます。食べない人は買わないかと。

    • 0
    • 16/10/30 10:14:15

    ポップコーンはいいやろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ