日本テレビ《キャバすか学園》毎週土曜夜0:55~1:25

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/10/29 12:45:34


「マジすか学園」シリーズの最新作「キャバすか学園」(毎週土曜夜0:55-1:25日本テレビ)が、10月29日(土)深夜よりスタート。

今シリーズでは宮脇咲良が主演を務め、舞台は学園からキャバクラへ。ヤンキーの制服から一転、きらびやかなドレスに身を包む。

親会社の倒産で閉校が決定した馬路須加女学園(通称・マジ女)。そんなマジ女のピンチを救うため、さくら(宮脇)、おたべ(横山由依)、カツゼツ(兒玉遥)、マジック(木崎ゆりあ)らがセンター(松井珠理奈)と共にNo.1キャバ嬢を目指すが、キャバクラ業界のルールや癖のある常連客、そしてライバル店との争いなど多くの困難が待ち受ける。

AKB48・渡辺麻友、NMB48・山本彩ら人気メンバーをはじめ、シリーズ初出演のNMB48・須藤凛々花やNGT48・中井りか、そして乃木坂46から西野七瀬の出演も決定。

ほか、筧利夫、やべきょうすけ、梶原善など実力派俳優陣が脇を固め番組を盛り上げる。


10月30日(日)スタート
毎週日曜午前0:55~1:25(土曜深夜) 日本テレビにて放送

※都合により、放送時間は変更の可能性がございます。※関東ローカル

TeNY(テレビ新潟)11月5日(土)より毎週土曜25:40~放送(1週遅れ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/03 10:13:38

    今録画観た。
    宮脇って子 意外と良いね

    • 0
    • 16/10/30 08:39:45

    さや姉の源氏名アントニオにウケたわ

    • 0
    • 16/10/29 23:49:09

    面白いの?

    • 0
    • 2
    • パンプキンパイ
    • 16/10/29 13:18:06

    咲良ちゃん可愛い。



    豪華な衣裳に身を包む兒玉遥、宮脇咲良、松井珠理奈、横山由依(写真左から)

    • 0
    • 16/10/29 12:50:16

    稲葉友、AKB岡田奈々に恋心!? 『キャバすか学園』で根暗男演じる

    俳優の稲葉友が30日から日本テレビで放送されるHKT48/AKB48宮脇咲良主演の連続ドラマ『キャバすか学園』(日本テレビ系、毎週土曜 深0:55)に、第3話より出演することがわかった。稲葉は地味なスーツに眼鏡姿で、舞台となるキャバクラ『水族館』に来店する客の1人“根暗男” 辻本強役に起用された。

    同ドラマはAKBメンバーが多数出演し、話題を呼んだ『マジすか学園』(テレビ東京系)シリーズの最新作。前作の馬路須加学園・通称“マジ女”に通う女ヤンキーたちのケンカと青春の日々から一転、親会社の倒産で閉校が決定したマジ女を救うため、さくら(宮脇)らがヤンキーの制服を脱ぎ、きらびやかなドレスに身を包んで夜の世界に飛び込む。
    劇中では酒が飲めず、お金もない根暗男の辻本が、キャバ嬢・カレイ(岡田奈々)と出会い彼女の気遣いあふれる接客に触れるうち、やがて好意を持つように…という展開も。稲葉は「根暗な役は役者・稲葉友としての真骨頂を発揮できると思うので、女優さんだらけの熱い物語にどう絡んでくるのか、お楽しみにどうぞよろしくお願いします」とコメントしている。

    正統派なイケメン俳優ながらも映画『HiGH&LOW』では暴力的なオネエ、現在放送中のドラマ『レンタル救世主』(日本テレビ系、毎週日曜 後10:30)でもクセのあるオネエ役を演じ、植野浩之プロデューサーいわく「幅広いオネエの役を演じてくれる稀有な存在」と評された稲葉。

    「植野さんのコメントを読むと『こいつ幅広くオネエしかやってねぇじゃねぇか』と思われるかもしれませんが、いろいろやってますのでよろしくお願いします」と笑いを交えながらも呼びかけている。

    ※初回放送後、Huluにて独占先行配信スタート。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ