Mステ一緒に見ると

  • 旦那・家族
  • ジャック
  • 16/10/29 00:38:07

「この人知ってる?有名?」って自分が知らない人が出ると必ず聞くの!前回はピコ太郎にやたら反応してたな…

不機嫌になって答えるとあとが面倒だからとりあえず、うん。知ってるよーとか知らなーいとか言うんだけど…なんかイラつくのは私だけ?カルシウム不足かな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/29 14:14:42

    >>7
    うちの旦那は番組が終わるとチャンネル変えまくるよ。

    だいたいどの番組も終わる時間同じだから、変えてもCMかニュースか天気予報ばっかなのに「なんもやってないなー。」って。

    いい加減気付けよ。

    • 0
    • 9
    • フランケン
    • 16/10/29 13:54:26

    >>7 これ同じだわ
      リモコン自分のそばにある

    • 0
    • 16/10/29 11:08:42

    テレビは1人で観るに限る!

    • 0
    • 7
    • パンプキンパイ
    • 16/10/29 11:06:22

    うん。
    わかる。
    しかも旦那はCMのたびにチャンネルかえるからイライラする。

    • 0
    • 6
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/29 11:05:08

    好きな番組は1人で録画して見るに限る

    • 0
    • 5
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/29 11:01:41

    わかるわ~。うちはMステじゃなくても一緒に見始めたドラマとか映画でも言う。これどんな関係?とか。見始めたばっかりで知らねーって思うわ。

    • 0
    • 4
    • ジャック
    • 16/10/29 02:48:11

    あぁ、なんかわかる。
    いちいちうるさいのな

    • 0
    • 16/10/29 01:12:52

    知ってる。有名

    知らない。

    どちらかだけ答えたらいい

    • 0
    • 16/10/29 00:46:36

    聞かれる前に言う。この人知らない。この人は有名って。

    • 0
    • 1
    • ジャック
    • 16/10/29 00:39:05

    始まったら別室に行く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ