日光の気温・天気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • パンク
    • KDDI-CA31

    • 05/09/06 11:27:38

    ぅちもチビ連れて初旅行でしたょ!雨降らなぃといぃですねぅちゎベビープランのぁるペンションでかなり快適に過ごせました☆

    • 0
    • No.
    • 8
    • 主です
    • KDDI-KC32

    • 05/09/06 11:23:43

    パンクさん、情報有難うございます!お盆でも寒かったんですか~。楽しみですが天気心配です。初めてのチビ連れの旅行です(>_<)

    • 0
    • No.
    • 7
    • パンク
    • KDDI-CA31

    • 05/09/06 09:31:40

    ぉ盆に日光に旅行行ったとき雨結構降ったょ降ったり止んだりが激しかった。山だから天気変わりやすく天気予報ぁてにならなぃょ。ぉ盆で天然クーラーで夜とかかなり涼しかったからチビちゃん風邪ひかせなぃょぅに気をつけてね☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • 主です
    • KDDI-KC32

    • 05/09/06 07:21:09

    みなさん、返信有難うございます!ヤッパリ台風の影響でますよね…(>_<)チビ連れなので雨降ったら大変ですよね。長袖も持っていく事にします。有難うございました!

    • 0
    • No.
    • 5
    • ↓↓は
    • PC

    • 05/09/06 06:32:24

    日光ピンポイントの予報ですよ。

    • 0
    • 05/09/06 05:46:26

    PCさんの天気予報、宇都宮じゃないですか??

    宇都宮だとその天気予報です

    • 0
    • No.
    • 3
    • 気象庁の天気予報
    • PC

    • 05/09/06 05:27:00

    だと、土日は曇りです。
    気温は最高31度、最低22度。

    • 0
    • 05/09/06 05:05:00

    日光は週末晴れますよ
    気温は25~6℃といったところです

    平地の気温より5℃くらい低いって感じに考えておけば間違いないと思います

    • 0
    • 05/09/06 04:47:01

    気温はわかりませんが、天気は台風の影響もあり良いとは言えないようです。
    現時点で降水確率40%と出ています。
    多分気温も山の方になると多少低くなる可能性もあると思いますので薄手の長袖など持って行けば大丈夫ではないでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ