海老蔵 麻央との闘病生活振り返る「公にならなかったら、もっと自然に生活できた」

  • ニュース全般
  • ジャック
  • 16/10/27 14:16:48


 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が27日、自身のブログを更新。妻でフリーアナウンサーの小林麻央(34)の乳がん公表以降続いている「日々の戦い」についてつづった。

 海老蔵は6月に会見を開き、麻央の乳がんを公表。この日のエントリーでは「日々の戦い」と題して「あの日、公になり 会見をして 日々の戦いは今尚続いています」と記し、病気や報道、環境など、さまざまなものと戦っていることを伝えた。

 「あの時 公にならなかったら、今ももっと自然に生活できていたな、と、ふと思う」と、穏やかだったであろう生活についても思いをめぐらせたが、それでも「会見前も後も麻央は懸命に戦っています」。その上で自分にできることとして「仕事を沢山して、家にいる限りは家族と接して、忘れてはならないが、妻が病である事を懸命に忘れるように振舞っています。そして、支える。そんな日々」と、どんな時も麻央をサポートしていく決意をにじませた。

 公になったことで実際に多くの大変なことが起こっていることも明かしたが「私は日々変わらずに仕事をする。これしかないですね」ときっぱり。最後は「すいもあまいも全てに感謝して過ごしてゆきたいと思います」と自身に言い聞かせるように締めくくった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000097-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 313

    ぴよぴよ

    • 312

    ぴよぴよ

    • 16/12/15 13:58:19

    >>307
    まだしぬって言ってないじゃん(笑)

    • 0
    • 16/12/10 12:32:37

    海老蔵夫婦もマスコミ利用してるのにね

    • 0
    • 16/12/10 12:26:57

    まだ毎日ブログ更新してる?

    • 0
    • 16/12/08 21:17:43

    >>303
    確かに

    • 0
    • 16/12/08 17:37:34

    しぬしぬ詐欺

    • 0
    • 16/12/06 10:11:37

    単に、そろそろ病気の妻を介護する夫。ってキャラに飽きてきたんじゃない?

    • 0
    • 16/12/06 08:55:52

    >>304
    だよね!

    • 0
    • 16/12/05 23:33:29

    公にしなきゃ治療費払えないくせに。

    • 0
    • 16/12/04 06:33:02

    全ての元凶は海老蔵君だな!

    • 0
    • 16/12/03 19:25:06

    海老蔵はノンキ野郎だな。

    • 0
    • 16/11/30 21:53:14

    じゃお金の入らないインスタとかにすればいいのにね。
    アメブロのオフィシャルやっておいて…

    • 0
    • 16/11/30 20:16:15

    しっかりせぇよ!海老蔵。ブログする前にもっと考えたら?ムカつく男やわ。

    • 0
    • 16/11/30 16:27:30

    >>297
    だね。

    • 0
    • 16/11/30 14:25:54

    目たちたがり夫婦。

    • 0
    • 16/11/30 10:32:33

    >>296
    マスコミを利用してるんだから(笑)都合悪くなると?どっちもどっち!

    • 0
    • 16/11/30 01:59:00

    公にしなかったらマスゴミに追い回されたまま…

    • 0
    • 16/11/30 00:38:38

    >>280
    そしてすぐ再婚

    • 0
    • 16/11/29 23:40:33

    >>292
    あなたトピ見るのやめなさい。

    • 0
    • 16/11/29 22:00:39

    >>292
    なら、ここには来ない方がいいよ
    様々な意見の人がいるのが当たり前だからね

    • 0
    • 292
    • ウニの軍艦巻き
    • 16/11/29 21:51:05

    病人を叩くのはやめて!麻央さんがかわいそうだよ。

    • 0
    • 16/11/29 17:36:53

    >>289
    だね

    • 0
    • 16/11/28 21:16:32

    >>289
    そうですよね。ブログなんて何とでも奇麗事並べたら皆の気も引くだろうし…儲かるからやめられない。人間の本性なんて、簡単に変わらないよ。

    • 0
    • 16/11/28 20:23:48


    世間にアピールするから 夫婦で叩かれるんだし
    このブログが1円にもならない物なら
    そもそも海老蔵も始めてないと思うし
    お金絡みだから 見てる方はなんだかシラけてしまう

    • 0
    • 16/11/28 16:54:55

    >>277
    その通り。

    • 0
    • 287
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/28 15:52:55

    >>259
    同意。

    • 0
    • 16/11/28 14:14:38

    >>280
    それもありそうだけど、嫁が亡くなった後、ホームビデオで撮りためた物を何処かのテレビ局が買い取って番組作りそう
    バカ旦那は、お涙頂戴の番組で数億稼ぐよー きっと
    麻央は 例え亡くなったとしても 家族にはじゅうぶん貢献出来るんでしょうね

    • 0
    • 285
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/27 21:09:57

    >>284お金あるしシッター雇うだろうしね むしろ遊べるからラッキーか?

    • 0
    • 284
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 21:03:24

    >>283
    試煉にはならないと思う。人任せやし、海老蔵にとって女は消耗品だから。

    • 0
    • 283
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/27 20:43:16

    海老蔵の試練?あととりだけ残し…

    • 0
    • 282
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 20:35:21

    >>281しっかりゴーストライター付けてやるよ確実に!

    • 0
    • 16/11/27 13:06:30

    >>280出版社も是非うちで!って内心ソワソワしてるよね。

    • 0
    • 280
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 12:24:07

    麻央いなくなったら、本出すよね。金になる事だから、

    • 0
    • 16/11/27 10:46:00

    >>273漢字が違うんだよ。
    にしてもさ、ブログやめろとかなんとか言いながらブログなりネットニュースなりはわざわざ開いて見てる人たちの意味が分からないわ。

    ブログもネットニュースも開いて見ないかぎり目障りでもなんでもないと思うけどなぁ。
    テレビで見るし!って理由もさ、そんなに連日見ないしやっても気にならない時間でしかないし。

    そのブログ収入とやらもアンチがいるから成り立ってるよね。

    • 0
    • 16/11/27 10:35:41

    お腹いっぱい

    • 0
    • 16/11/27 10:33:48

    >>259
    構ってちゃん夫婦

    • 0
    • 16/11/26 21:16:33

    マジで海老蔵嫌い。

    • 0
    • 16/11/25 19:04:21

    >>273
    それなら、嫌味言う前に真央じゃなくて 麻央さんだよって教えてくれたらいいじゃないの
    変換で間違う事もあるんだから

    • 0
    • 16/11/25 18:38:34

    >>273
    は?麻央なのに真央って書いてあることを
    言ってるんだけど?

    • 0
    • 16/11/25 18:35:40

    >>272
    嫁の名前は 出しちゃ駄目なの?
    誰が決めたの?

    • 0
    • 16/11/25 18:29:39

    >>271
    まだ真央って書く人はわざとなの?w

    • 0
    • 16/11/25 18:26:28

    海老蔵さんの 母方の借金の保証人に
    父親がなったせいで 10億の借金を抱える事になり、実家は借金を肩代わりした松竹の物になってると聞いたよ。
    そこに、母親は今も暮らさせて貰っていると‥
    海老蔵さんが 関東連合に無茶振りしてグチャグチャになる 騒動起こしたせいで
    色んな興行が駄目になり 借金が19億まで膨れ上がったのと、結婚で何億もする家を買ってリフォームしていたのも無理し過ぎだったのだと思います。もっと堅実に生きていれば 真央さんも少しは楽だったのかな

    • 0
    • 16/11/25 17:09:00

    >>269
    母方の親が保証人になったらしい?事実か?どうかはわからないが…馬鹿には変わりないよ。

    • 0
    • 16/11/25 00:02:20

    >>266
    19億も何に使ったんだろうね

    • 0
    • 16/11/24 22:37:23

    こいつの頭は女と金だけ!

    • 0
    • 16/11/23 08:56:43

    海老蔵も馬鹿なら親も同じ!

    • 0
    • 16/11/22 21:13:08

    海老の母親方の借金の保証人に海老父がなったせいでしょ?今は 19億位に負債が膨らんで 海老では払いきれないとかなんとか‥
    だから、必死でブログ更新してる
    見苦しいくらいに

    • 0
    • 16/11/22 17:25:27

    >>252
    でも借金返済にはほど遠いって何かでみた。
    何の借金?

    • 0
    • 16/11/22 13:48:24

    >>263
    芸能人の特権だわよ。人気商売だから小出しにして、稼ぐ。一般人?誰が観る?(笑)
    海老蔵はだからやめないよ。嫁が逝っても続けるよ。サイドビジネス!

    • 0
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ