黒猫
私名義の給料振り込み口座が差押えられていました。
でも、何の差押えか見当がつきません。
事前の通知も無くたまたま今日、口座を確認したら差押えられているのに気付きました。
数日すれば差押えた機関から封書が届くのかな?とは、思うのですが全く見当がつかず・・・・
こんな事ってあるんでしょうか?
詐欺か何か?
これから銀行に問い合わせしてみようかとは思いますが、本当に差押えならいらぬ恥をかくのも嫌だなとも思っています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません