パン屋さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/10/28 10:12:24

    >>27
    閉めたみたいですが、、五稜郭近くのちいさなしあわせパンもおすすめ。七飯町の粉ひき小屋も。ちなみにメガドンキのパン屋はフランスパンも食パンも全て百円だけど、普通に美味い。
    パン屋、ケーキ屋、カフェたくさんあるから是非楽しんでね~

    • 0
    • 16/10/28 10:10:58

    美味しい!
    都内パン屋はかなり行き尽くしてるってくらいパンが好きな旦那のおかげで毎日
    パン屋に出掛けてる私

    • 0
    • 16/10/28 10:08:41

    >>24
    コワンかなー。もしそうなら堅いパン好きだから私も大好き。

    • 0
    • No.
    • 38
    • ジャック

    • 16/10/27 11:36:52

    >>36
    ちゃんと発酵してないんじゃない?って程の固さだったり

    美味しそうな良い匂いでは無くて
    なんか臭い・・・

    食べさせてあげたいです
    (^^;

    • 0
    • No.
    • 37
    • ジャック

    • 16/10/27 11:33:12

    パンを焼きたい衝動に変わりましたので、
    〆させていただきます。

    楽しかった~♪

    お付き合いしてくれたママさん達、
    ありがとうございました。
    m(///∇///)mママスタダイスキ


    秘かに・・・私が失敗するのを願っていて☆

    • 0
    • 16/10/27 11:28:46

    どう不味いのか教えて~

    • 0
    • No.
    • 35
    • ジャック

    • 16/10/27 11:25:53

    >>31 ありがとうございます。

    もぅ作り方を伝授されたい私がいます
    φ(* ̄∇ ̄*)


    あ・・・面倒臭いので、
    スルーして頂いて結構ですョ(^^;

    ネットで調べて美味しいパンが焼ける様になりたいと思います♪

    • 0
    • No.
    • 34
    • ジャック

    • 16/10/27 11:20:13

    >>28 この狭い日本に
    同じ様な境遇のママが居るとは・・・

    まさかの同じ街だったり・・・

    色々思いが巡りますが、私も3食に1回は美味しいパンが良いです
    ( ̄ー ̄)

    もぅ自分で作ってみようかとも、思ってきています。

    • 0
    • No.
    • 33
    • ジャック

    • 16/10/27 11:14:14

    >>26 美味しいパン食べた後にケーキなんて食べたら、肥ましい身体に変身しそうです( ̄▽ ̄;)

    でも、甘いのは別腹って言うしな~

    • 0
    • No.
    • 32
    • ジャック

    • 16/10/27 11:10:38

    >>25デイリーヤマザキ☆
    もぅデイリー近所にオープンしてくれないかしら~(´・ω・`)

    違うコンビニはすぐ角にあるけど・・・

    • 0
    • 16/10/27 11:10:01

    >>29ありがとうございます。ちなみにスーパーの中のパン屋さんでした。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ジャック

    • 16/10/27 11:07:19

    >>24 直ぐ様メモりました
    ありがとうございます♪

    • 0
    • No.
    • 29
    • ジャック

    • 16/10/27 11:05:27

    >>23 手作りなのに安いの良いですよね♪
    手間かかってるのに・・・

    良心的なお店に近所に来て欲しいです(≧≦)

    • 0
    • 16/10/27 11:04:31

    駅前の、ケーキもイートインもある古いパン屋さんは美味しい
    近くのビルのサラリーマンやOLさんが12時少し前くらいからぞくぞく買いに入る
    12時台はレジめちゃ混みで子連れは近づけない

    近くの商店街のパン屋さん2軒あるけど、1軒は美味しくない
    焼きが甘い?練りが足りない?どれも粉っぽい
    もう1軒は美味しいんだけど、店員さんの態度が最悪
    態度悪くても売れるからか全く愛想良くなる見込みなし

    ちょっと離れた商店街のパン屋さんは好みが分かれる
    天然酵母、オーガニックが売りの店だけど、私には味気なくてパサパサで、なのに高くて好きじゃない
    営業も週に3~4日しかやらないし
    でも営業日の開店前は行列してる
    オーガニックっていう謳い文句と、少なくしてる営業日に踊らされてるだけに感じる

    サミットのパン屋さんが1番安定してて美味しい
    パン生地自体が美味しい
    会社が大きいから良い粉使ってるのかな

    パン大好き!毎日パンでもいいくらい



    • 0
    • No.
    • 27
    • ジャック

    • 16/10/27 11:01:55

    >>20 函館ですかーッ!?
    今年の冬訪れる計画しています。
    大泉洋さん映画の影響で
    美味しいパン屋さん巡り、したいと思ってます。

    楽しみ過ぎる♪(≧∀≦)

    • 0
    • No.
    • 26
    • ジャック

    • 16/10/27 10:59:48

    >>24ですが
    函館はケーキ屋さんも外れないよね

    • 0
    • 16/10/27 10:58:53

    そこらのパン屋より、デイリーヤマザキの店内焼きたてパンが美味しい。安いし

    • 0
    • No.
    • 24
    • ジャック

    • 16/10/27 10:58:31

    >>20
    北斗市の国道近くのパン屋の食パンが忘れられない

    • 0
    • 16/10/27 10:57:51

    パン屋さんで働いてたけど、手作りだからか、価格は安かった。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ジャック

    • 16/10/27 10:57:05

    >>19
    私も(≧∀≦)

    • 0
    • No.
    • 21
    • ジャック

    • 16/10/27 10:56:24

    ヤバい
    書いてたら
    怖いもの見たさで、ちょっと行ってこようかな?

    なんて思ってしまったわ
    ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 20
    • コウモリ

    • 16/10/27 10:56:02

    函館住み。パン屋にハズレなし。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ジャック

    • 16/10/27 10:55:07

    パン食べたくなって来たわよ

    • 0
    • No.
    • 18
    • ジャック

    • 16/10/27 10:51:23

    >>15男性が飲み屋でぼったくられるのと近い感覚で、

    私はパン屋で
    ぼったくりされてるわーと思っちゃってます
    (* ̄∇ ̄*)

    • 0
    • No.
    • 17
    • ジャック

    • 16/10/27 10:47:52

    >>12 美味しいパン屋さんは、かなり遠くて気軽に行けないんですよね~
    ( ̄▽ ̄;)

    近所にもっとオープンしてくれれば良いのにー!!
    (*`Д´)ノ


    ゲームのシムシティばりに思っているのであります。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ジャック

    • 16/10/27 10:43:04

    >>11 そのシステム良いですよね♪

    近所のパン屋さん
    それが無いんです(T-T)

    まぁ、不味いパンをセットで売られても、買わないけど?って感じです・・・(^^;

    • 0
    • 16/10/27 10:41:09

    高校の学食の焼きそばパンおいしかったなあ!
    あれからうん十年、たまにバンやさんや、コンビニの買うけど、みなおくそまずいです。
    パンがまずいと腹立たしいね!

    • 0
    • No.
    • 14
    • ジャック

    • 16/10/27 10:39:20

    >>9 確かに・・・

    スーパーのパン屋さんの方が美味しく食べれますね( ̄× ̄;)

    • 0
    • No.
    • 13
    • ジャック

    • 16/10/27 10:35:55

    >>6 やっぱり、昔ながらのが良いですよね。

    私の近所のは
    若い人が経営している割には
    小洒落てもいないし
    美味しくないし・・・(^^;

    何でそんなに高いの?と
    不思議で不思議で

    • 0
    • No.
    • 12
    • パンプキンパイ

    • 16/10/27 10:32:15

    美味しい店に行く。
    まずい店には二度と行かない。

    • 0
    • No.
    • 11
    • モンスター

    • 16/10/27 10:31:51

    前日残ったパンを1袋200円で売ってるからたまに買う。
    パンの種類にもよるけど、3個~8個入ってる。
    種類も豊富だし美味しいからありがたい。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ジャック

    • 16/10/27 10:31:06

    >>5
    お試しで、食べさせてあげたいです。


    笑いながら
    もぅ良いや~と言うはず
    ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • コウモリ

    • 16/10/27 10:29:26

    食べたことないが
    最近できたパンやさん
    年配者には不評みたい

    だったら
    スーパーの店舗内にある
    パンやさんのを食べる

    • 0
    • No.
    • 8
    • ジャック

    • 16/10/27 10:27:46

    >>3 それより酷いかも

    なつかしい~!!

    なんて思えない程のパンです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ジャック

    • 16/10/27 10:25:40

    >>2 ご近所さんは、1度買って不味かったから買いに行ってないって話してました( ̄▽ ̄;)

    雑誌に載った事もある様で・・・
    遠方から来るお客さんにビックリしつつ

    絶体ぼったくりされてるよ~と思っちゃったのです。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ジャックオランタン

    • 16/10/27 10:25:16

    今時のセレブってるパン屋は値段も高いからそれなりに美味しいけど、おじいちゃんおばあちゃんがやってる昔ながらのパン屋さんが安くて美味しくて好き。必ずおまけのパンを入れてくれるし。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ジャック

    • 16/10/27 10:22:10

    >>4
    新しいパン屋さんなのに残念ですね
    嗜好が合わないのかな

    • 0
    • No.
    • 4
    • ジャック

    • 16/10/27 10:20:39

    >>1 古いパン屋さん良いですよね~♪

    私の近所のは4~5年前にオープンしたのに・・・
    残念ッ!!って感じです。

    近場で他に無いし・・・
    気軽に買えない(T-T)

    • 0
    • No.
    • 3
    • トリックオアトリート!

    • 16/10/27 10:20:13

    ジャリジャリの昔ながらのおいしくないバタークリーム、でもたまに食べたくなるパンがあるわ

    • 0
    • 16/10/27 10:15:29

    他の人はなんていってる?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ジャック

    • 16/10/27 10:14:39

    昔ながらのパン屋さんと今時のパン屋さんある

    昔ながらのパン屋も美味しいんだけど
    値上がりしてたのが悲しかった。仕方ないけどね。

    いまのところ、パン屋で外れたことはないな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ