DVDのディスクに傷がついた&#x{11:F9A9};

  • なんでも
  • &#x{11:F9D3};
  • SH900i
  • 04/10/14 00:00:12

子供が触ってたらしく再生したら飛び捲くったり一部再生できないんです&#x{11:F9D3};汚れなら眼鏡拭きとかで取れるけど傷ついたらもう無理ですかね?直す方法や直してくれるとこありませんか&#x{11:F9A8};まだ数回しか観てないやつだから悲しいやら悔しいやら‥&#x{11:F9D2};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ビデオ屋店員
    • P900i
    • 05/10/24 20:26:11

    ウチは持ち込み商品はやっていませんが 研磨機といぅのがあってレンタル商品の研磨をやってますよ。傷によって研磨具合も変わります。

    • 0
    • 9
    • うちの
    • KDDI-SA31
    • 05/10/24 19:52:14

    近所のレンタルショップでは300円ですよ♪
    チェーン店ではありません。
    機械自体が一万しないで売ってますから、そんなに高額じゃないのでは?

    • 0
    • 8
    • 私も
    • N900i
    • 05/10/24 19:46:51

    ぜひとも知りたいのであげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 7
    • 私も
    • SH700i
    • 05/10/24 12:36:34

    知りたいです!

    • 0
    • 04/10/14 13:06:45

    あげます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/14 03:56:54

    早速のレス感謝ですm(__)mゲーム屋さんやTSUTAYAでやってくれるんですね。大体幾ら程でしょうか?本体より高くつきますかね&#x{11:F9A8};修正機なんてのもあるんですね(^-^)それは普通に電気屋さんにありますか?歯磨粉ではどのようにしたらいいのでしょう?ハブラシは水で濡らすのですか?質問ばかりで申し訳ありません。又分かる方いらっしゃれば引き続きお願いします!

    • 0
    • 04/10/14 03:35:05

    歯磨き粉は分量を間違えると泡立ちます。昔やって失敗しました。

    • 0
    • 04/10/14 02:23:59

    歯磨き粉で治るはず。TVでやってたよ。後は修正セットみたいのが1000円位で売られてるよ。

    • 0
    • 04/10/14 02:09:56

    ツタヤでもやってくれるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 04/10/14 01:33:18

    CDの傷を直してくれるとこならDVDも大丈夫なんじゃないかな?
    ゲーム屋なんかだと有料でCDやDVD-ROMを研磨してくれるんだけどね…。
    どうだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ