どう思う?

  • なんでも
  • ヒザ神
  • 16/10/25 09:58:34

もらった里芋が、全部小さくて芽が出てて、付いてる土にはカビが生えてる状態のものだった。
捨てるのはもったい無いから誰かにあげようとする。自分が要らないものを人にあげるって…物にもよるけど、普通迷惑だと思うよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/25 11:09:19

    >>12ありがとう。

    • 0
    • 16/10/25 10:36:28

    >>10
    >>11
    そっかそっか。

    ご主人の発言には賛同出来ないな。
    細かい事でも積み重なるとストレスになるもんね。 だから主の心が狭いとは思わないよ。

    お母さんは主に甘えてるんだね きっと。
    けど、それが主のストレスになってるなら冷静に伝えた方がいいと思う。
    された側の立場になって考えて欲しいね。

    • 0
    • 16/10/25 10:19:41

    これって単に私の心が狭いのかどうなのかがわからなくて。旦那にはそんなカリカリするような事じゃないって言われるから、みんなはどうかな?って思ってトピたてました。

    • 0
    • 16/10/25 10:17:26

    意味のわからない書き方してごめんなさい。

    なんていうか、図々しい性格で本当に嫌気がさす。でも言えないんです。小さい頃から親と会話することがあまり無くて、なんて話したらいいかわからなくて。

    • 0
    • 16/10/25 10:14:40

    >>6
    そっか、実母の話だったのか!

    実母なら自分の気持ちハッキリ言えないかな?

    • 0
    • 8
    • 入場行進
    • 16/10/25 10:14:08

    >>6

    自分の母親なら嫌だ!てはっきりと言えば?

    それとも言っても無駄な感じなの?

    • 0
    • 7
    • 大玉転がし
    • 16/10/25 10:11:46

    >>2
    義母?
    同居?

    • 0
    • 16/10/25 10:11:10

    一緒に買い物行くと、必ず私がレジに並ぶタイミングで2.3百円の物を持ってきて一緒に払ってと言う。そして返さない。




    全部ウチの母親です。どう思いますか?
    私はこんな母がキライです。

    • 0
    • 16/10/25 10:10:15

    >>3
    ほんと、「は?」だね(笑)


    主、どーしたの?
    急に洗濯物とか…共同洗濯干し場?

    • 0
    • 16/10/25 10:09:36

    私もあるよ~姑の実家に遊びに行った時、おじさんが、納屋に転がってたじゃがいもを持って帰っていいよ!って言うけれど、芽は出てるし、中には腐ったものもあって、臭いんだよね~旦那は何も知らないから『こんなに貰って申し訳無いね~』なんて言ってるけど、、はあ~って思いながらいくつか選んで貰って帰った。旦那はこんなに貰ったらお礼にこっちの御菓子を送らないと!とか言うし、、イライラしたわ。

    • 0
    • 16/10/25 10:05:09

    >>2

    は?

    • 0
    • 16/10/25 10:04:27

    ちょっと洗濯物干させてって、一番乾くとこに干してあった私の洗濯物押し退けて自分の干す。

    • 0
    • 1
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/25 10:00:19

    迷惑だしその人の人間性疑うわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ