夢グループのカーナビや土鍋炊飯器など

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/24 13:44:39

    実家の父が注文してしまいました。
    調べてみたら、あまりいい評判ではないのでキャンセルしたいのですが、電話がまったくつながりません……
    いらないけど、代引き拒否はさすがに迷惑になるので困ってます。
    受け取ってしまったら返金してもらえるのか不安です

    • 13
    • 2
    • 妖怪体操
    • 16/10/24 14:09:59

    胡散臭そうだなぁ~と思ったけど、やっぱり評判よくないんだ…

    繋がらないなら、代引き拒否でいいのでは?

    • 9
    • 16/10/24 14:12:41

    とにかく電話しまくるしかないね。
    何を買ったか分からないけど1度でも通電しちゃうと返品出来ないみたいだから気を付けてね。

    • 8
    • 4
    • 応援団長
    • 16/10/24 14:17:01

    名前からして胡散臭いと思ってしまう。

    • 10
    • 16/10/24 16:28:56

    レスありがとうございます。
    CMや広告を見ても、絶賛してる芸能人からしても、中高年だけをターゲットにしてる感じです。
    土鍋炊飯器はかなり評判が悪いようで、やっぱりという感じ。
    2台目は何倍もの値段っていうのも胡散臭いですよね。
    電話が繋がらなかったら、代引き拒否してもいいですかね……
    あとから代引手数料の他に色々請求きたらと思うと怖いな

    • 4
    • 16/10/24 16:30:30

    炊飯器口コミ見たら評判悪いみたいね

    • 9
    • 7
    • デカパン競争
    • 16/10/24 16:34:07

    ここじゃなくて消費生活センター?に相談してみて!親切に教えてくれるよ。

    • 6
    • 16/10/24 16:41:54

    父が注文してしまったのはカーナビです。
    カーナビについては調べてもあまり情報がないのですが、まず通販会社なのにホームページには電話番号もないことからして怪しいです。
    うちは新聞広告から電話で注文したそうですが、とにかくその時からつながらないみたいでした。

    • 5
    • 16/10/24 16:44:59

    電話番号ってこれ?
    一応通販サイトにあったよ。

    • 2
    • 16/10/24 16:57:18

    母も必死で家から電話していたようで、今キャンセルできたと連絡がきました!
    まだ発送前だったようで、あっさり注文取消してもらえたようです。
    ありがとうございました。

    • 7
    • 17/01/05 23:10:07

    母が通販で新しく炊飯器を買ったというので
    嫌な予感がして他のですが、案の定ベチャベチャな
    炊き上がりで調べて見たら評判悪いこと…
    返品したいと思うのですが、手数料っていくら
    取られるのかご存知の方いますが?

    • 9
    • 12
    • 人生ゲーム
    • 17/01/05 23:13:19

    あの変なオッサンの所だよね

    • 16
    • 17/01/10 18:18:30

    さっきチラシのカーナビ頼んでしまった。
    明日キャンセルの電話する。
    確かに変なおじさん出た。

    • 14
    • 14
    • コマまわし
    • 17/01/10 18:52:25

    関係ないけどCMに出てる歌手の女、毎回出てるからあのオヤジの奥さんか愛人かな?と思ってしまう。笑

    • 35
    • 15
    • キセガンバ
    • 17/01/27 12:04:46

    カーナビは購入しましたけど、あの価格であの性能は充分満足していますよ。皆がわいわい騒ぐほど悪い会社では無い、と思っていますが・・・

    • 29
    • 17/01/27 12:06:26

    亡くなった松方弘樹もここの事務所所属だったんだね。
    演歌系の歌手ばかりだけど。

    • 9
    • 17
    • のんちゃん
    • 17/02/17 18:45:04

    1万円で購入しました。
    ところが充電できないので苦情の電話をしたところ新たに違うのが送られてきましたがそれも充電できない代物でした。
     苦情に対する対応は良かったのですが2つとも不良品とは・・・・・
    一応1台は会社の指定する住所に返送したのですがどうなることやら・・・・

    • 19
    • 17/02/28 16:39:36

    最悪~炊き上がりに混ぜてもすぐ回りが
    固くなりべちゃべちゃの所もあり、前に使っていた炊飯器と比べようもなく安物買いの銭失いのその物です。10日程色々試しましたが、満足する炊き上がりは一度もありませんでした。送料x2倍の損失でしたが、使えない者物は要らない‼

    • 16
    • 17/03/02 18:22:02

    思ってたほど良く無かった。周りは硬くなり水滴が落ちて手前はビジャビジャア最悪な炊飯器だった(~_~;)

    • 23
    • 20
    • うずら玉子
    • 17/03/18 14:32:25


    チラシにお試しが出来るとありました。
    家電は通電しても返品出来るのかなと不思議に思って問い合わせのメールを入れたのですが応答ナシでした。
    何度メールしても応答ナシ(^_^;)

    気分が悪いです

    • 23
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/03/22 17:18:08

    夢グループは悪名高い通販のユーコーと同一会社です。

    • 31
    • 23
    • 騙されないお父さん
    • 17/04/17 11:04:05

    今日の新聞折込チラシの会社名は、家電ベストショップと言う名前に変わっていますが、電話番号と住所は同じ、商品も同じで、保科有里も値段もおまけも同じです。

    • 16
    • 17/04/21 15:45:11

    梱包が雑です。
    精密機器だというのにビニール袋に入れ配達されて来ました。
    びっくりして夢グループにクレームを入れました。
    まあここも商品管理ができていない会社のようで、電話に出た人もびっくりしてました。
    もちろん不良品だったら送り返します。

    しかしもしもの時の返品明細書を読んだら箱に入れて梱包して返品するよう書いてます。
    自分達はビニール包装でこちら側からだと箱に入れて返品するってへんだよね。

    • 31
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/11 17:27:47

    炊飯器6合炊中釜2個でホローフライパン2個その他で一万円
    本体価格にしては送料1800円というのが気になって調べたら
    出るは出るは怪しい情報オンパレード
    会社名も以前と変えてるようだし注文しなくて正解

    • 26
    • 17/07/03 21:28:58

    全てが外国製、

    • 3
    • 28
    • からつバーガー
    • 17/07/05 12:12:45

    炊飯器とフライパン買ました、皆のコメント聞いてキヤンセルします、

    イタイイタイさん。

    • 7
    • 17/07/10 20:47:06

    テレビに社長のあの話方や声を聞こえて来るだけで鳥肌が立ちます。社長、テレビに映らないでよ。

    • 41
    • 30
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/11 20:27:44

    買いました!カラオケも炊飯器も最低でした(^_^)

    • 12
    • 31
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/11 20:32:59

    最悪最低でした。今ある炊飯器のほうがいいのです。みなさん買って買って返品する。いいじゃー。送料かかるけど、でもあんなインチキ商売今時流行らない!
    BSあさひも最低にちかいかな😅😝あんなんでよくニュースながせるね

    • 5
    • 17/07/12 17:26:22

    最悪最低

    • 9
    • 33
    • 播州ラーメン
    • 17/07/12 17:27:43

    ワケわからないメーカーを買う人にビックリ

    • 28
    • 17/07/12 17:28:49

    カラオケ、炊飯器、黒沢
    ぜに、捨てましたー
    最悪、夢グループ社長コマーシャルでおる

    • 19
    • 17/07/12 17:33:45

    買ってしまいました😥最悪最低土鍋炊飯器も買ってしまいました。最悪
    炊飯器は、返品できました。でも送料かかりました😳

    • 9
    • 36
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/20 08:08:06

    夢グループHPからカーナビ画面をクッリクすると
    マカフィーの警告画面が出ます。安全ではない可能性があるそうです。

    • 12
    • 17/07/20 08:11:31

    なんでそんなの買ってしまったの?

    • 23
    • 38
    • タヌキばばあ
    • 17/07/21 17:47:41

    ガス炊飯器はありますが、足りない時にと炊飯器を買いました。
    土鍋仕様は釜の臭いがきつく、できあがりが想像できたので、ダイヤモンド加工と言われる方で炊きました。
    直ぐにはなんとか食べられますが、保温は部分的にべちゃべちゃになるのですぐにあけなければ食べられなくなります。
    炊くだけならもう少しつかって、不燃物のゴミに出します。

    • 6
    • 17/07/22 20:31:49

    最悪最低今ある炊飯器のほうがいいですう

    • 14
    • 17/07/22 20:34:49

    朝、カチカチ、説明書よく観たら12時間でカチカチになるらしいです😅安けりゃいいじゃんじゃあない!すよね

    • 14
    • 41
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/22 20:39:22

    先日のBS-TBSで初めて夢グループのCM見ました。
    ママスタのトピで見た!アレか~!と思ってCM見てたらカーナビ。
    良いことばかり言ってて確かに釣られるかもと思いましたよ。

    • 11
    • 17/08/03 22:00:58

    炊飯器と掃除機かいました。
    形は似ていましたが、機能は別物でした。
    こんな物売って気が咎めないのですか?
    人を小馬鹿にした商品でした。直ぐにゴミの日にだしました。まだ、こんな商売で儲けている会社、日本にもあるのですね、、、、。

    • 11
    • 17/08/03 22:03:24

    炊飯器と掃除機かいました。
    形は似ていましたが、機能は別物でした。
    こんな物売って気が咎めないのですか?
    人を小馬鹿にした商品でした。直ぐにゴミの日にだしました。まだ、こんな商売で儲けている会社、日本にもあるのですね、、、、。

    • 21
    • 44
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/08/03 22:05:51

    私はチラッとしか見たことないのですが、もしかして黒沢年雄が出てるやつ?

    • 20
    • 45
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/14 04:22:50

    今日わ、私は、66歳の男ですが、今は、独り住まいが多いので炊飯器は、6合だきじゃなくて、3合だきを販売した方が、売れ筋がいいよ。1合炊く人が多いと、思います。

    • 6
    • 46
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/14 04:26:10

    買おうと、思いますが6合炊きじゃデカ過ぎる。1合炊くので。

    • 5
    • 17/08/23 13:05:20

    suihankitabererugohanhatakemasen

    • 2
    • 48
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/24 16:13:37

    中国産にはびっくりしました。 不味くて、保温するとバサバサで食べられたものではなかった、騙された。

    • 15
    • 49
    • はげあたま
    • 17/09/07 14:42:09

    掃除機と布団クリーナーかったのですが、大失敗吸引力ほとんどありません。馬鹿らしくなって、布団クリーナーは、箱から出す気にもなりません。腹が立ってしようがない。返品もできないようなので、交渉する気にもなりません。近所のゴミステーションに捨てます。

    • 16
    • 50
    • はげあたま
    • 17/09/07 14:48:14

    安物買いの銭失いという言葉通りでした。
    テレビでコマーシャルやらせるな!!!!!!!

    • 21
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ