夢グループのカーナビや土鍋炊飯器など

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/10 20:10:34

    夢の社員とか関連の人はこのコメント見てなんとも思わないのかな?
    もしこれが真実でなくても会議とかでやめましょうとか信頼できる会社にしましょうとか? 

    • 7
    • 18/02/10 19:57:11

    cmの棒読み ロバート秋山がコントでやりそうだわ
    スポーツ選手の出演棒読み合わせとかやってたよね ぬいて ぬいてとか
    訴えられるからたぶんやらんね!

    • 6
    • 18/02/09 06:39:08

    >>112
    家電量販店で、実際に見て購入された方がいいと思います。
    メーカー記載も無いし、製造年も記載ありません。
    ご飯も炊き上がりならまぁまぁですが、あまり美味しくないです。

    • 7
    • 18/02/08 23:06:37

    消費者庁の事でしょ?

    • 0
    • 18/02/08 22:55:39

    政府から警告されてるって、そうなの?

    • 5
    • 18/02/08 22:35:00

    今日もcmやってるけど なぜつぶれないの
    政府にも警告されてるのに
    そのうちに・・・・・・・ワッパ?

    • 7
    • 18/02/08 15:14:51

    メーカー名型番を言わないなら、違法です。

    • 3
    • 18/02/07 18:52:41

    まだ買ってませんが、
    いかがな物でしょうか?

    • 1
    • 18/02/07 18:31:57

    買ってはいませんが、どうなんですか?

    • 2
    • 110

    ぴよぴよ

    • 18/02/05 20:45:24

    炊飯器にしても、広告のやり方には疑問がありますね。
    黒沢年雄に「土鍋釜炊飯器は外国の方が爆買い」と言わせています。
    しかし、この夢破壊グループは、
    IHも圧力炊飯も付いていないただのチャイナ製の電気釜を、
    10万円超のハイエンド土鍋炊飯器と同列に扱う所は、
    悪意がないとは思えませんね。




    • 10
    • 18/02/05 20:32:01

    えと‥三十路男がここでコメントしても良いかはわかりませんが、
    同社の「カラオケ一番」を買った50代のおっちゃんは、
    「昭和の曲満載」に騙されたようです。
    実際は「一曲300円」での有料アプデという超がつくボッタクリ。
    しかも独自メモカなので、ネットDLでのアプデもできない。
    今時、データの書き換えに「郵送」以外の方法がないのです。

    • 11
    • 107
    • おでんはおやつ
    • 18/01/31 23:22:42

    今日たまたま掃除機のCM見て、あまりの棒読みと胡散臭さに吹き出してしまった(笑)
    やっぱり怪しい会社だったのね!

    • 10
    • 18/01/31 23:07:46

    親が私の家の古い炊飯器を見て、例の1万土鍋炊飯器買ってくれるとのことで、もう注文を済ませちゃったのですが、気になってレビュー見てみたらボロクソですね汗。どうしよう。とりあえず使ってはみます汗

    • 4
    • 105
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/31 14:12:04

    なんか商品はもちろん、このトピのコメントも胡散臭いよね。
    やけに『、』が多いレスや、いきなり老人出てきたり誤字脱字多いレスがあったり笑

    • 2
    • 18/01/31 08:47:09

    皆さん結構購入してますね。コメント見てやめます。!・・・・・

    • 5
    • 18/01/29 09:56:03

    このたぬき親父! 笑( *´艸`)
    クレヨンしんちゃんのみさえさんが言いそうだわ

    • 7
    • 18/01/29 09:48:30

    あのcm見ると検索してしまうのはなぜ何だろう
    弱々しく棒読み[大変お買い得だとおもいまーす。]?
    怪しすぎだわ
    初めて見たとき何?この怪しい通販?どこの会社?とみんな思うはず。

    • 9
    • 18/01/29 07:52:10

    買ったことないけど、口コミ見たら安物買いの銭失いだと思う。

    • 6
    • 18/01/29 07:48:04

    炊飯器のCM見て思ったんだけど、
    CMで実際のチラシが映るんだけど、白黒のチラシなんだよね。
    カラーじゃないのかよって思った。
    分かる人いないかなぁ?

    • 4
    • 99
    • 博多おでん
    • 18/01/29 07:41:47

    高田会長 北さんとはオーラが違うよね!

    • 7
    • 98
    • ロールキャベツ
    • 18/01/28 21:29:44

    BSでドラマとか見てると必ずこのオッサン出てくるよね。胡散臭いと思ってたから、このトピ見て確信した。そりゃ炊飯器が一万円は怪しいよね。フライパンもついてるし。

    • 6
    • 97
    • じゃがいも
    • 18/01/28 21:16:43

    社長の感じが おい 小池!
    PBポスターに貼ってありそうですね、。

    • 5
    • 96
    • じゃがいも
    • 18/01/28 21:10:43

    やっぱり なんかみんな同じようにかんじていたんだなぁ。
    いつか詐欺で逮捕されそうな社長にどう見ても見える
    タカタ キタの真似で
    自分もと思い 便乗商売にみえる 芸能事務所が経営難だから
    ナレーションや出演者も売れないおばさん演歌歌手 スナックのママみたいな感じ 胡散臭いわ

    • 8
    • 18/01/25 19:40:49

    あのタヌキ親父の上から発言で…〇〇をお客様達にって…この台詞を平気でこの糞会社はこのタヌキ親父のワンマン経営が露見してる
    まぁ~胡散臭い商品&会社で商品を買う気が無いけどね(笑)

    セールストークがまともに出来ない目立ちがりの適当&経営者

    • 6
    • 18/01/22 15:54:59

    とにかく怪しい!
    CMもトーカ堂のキタさん真似てるのか、全てがうさんくさい!
    時々新聞広告で夢グループのチラシ入るけど、通販品はもちろん、
    黒沢年男やら昭和の演歌歌手数名集めた「夢コンサート」のチケット販売のお知らせでした。
    買った人の口コミも良いのは聞かない。
    通販も家電にうとい高齢者向け?のようです。

    • 6
    • 18/01/20 19:46:53

    以前使ってた炊飯器が調子悪くなってきた頃にコマーシャルを見て、安い❗と思い購入しましたが、もう、最悪❗おにぎりにしたらガチガチで食べれたものじない。保温してたらカピカピべちゃべちゃ。新手の詐欺でしょうかね、と思わずにはいられません。とにかくムカついています。

    • 6
    • 18/01/20 10:13:32

    土鍋は不味く保温は12時間越えると切れて最低だ

    • 6
    • 18/01/19 23:21:20

    三十路の野郎が失礼いたしますが、
    TVCMの時点で買う気が起きません。
    サイクロン掃除機の付属LEDライトノズルも、
    明らかに電池式だとわかります。
    なのに、それをわかりやすく表示していない。
    あのCMを見るであろう年齢層(60代以上)には、
    あまりに不親切だと…。

    1万円の土鍋釜炊飯器にしても同様です。
    「土鍋釜炊飯器といえば、外国の方が爆買い」
    と有名人に言わせていますが、
    中身は圧力どころかIHですらない、
    内釜だけが土鍋やダオやモンドコーティングなだけのマイコン電気釜。
    これを買ってしまった知り合いは、
    タイマー機能がとにかくダメだと嘆いていましたよ。

    • 4
    • 18/01/19 23:21:11

    三十路の野郎が失礼いたしますが、
    TVCMの時点で買う気が起きません。
    サイクロン掃除機の付属LEDライトノズルも、
    明らかに電池式だとわかります。
    なのに、それをわかりやすく表示していない。
    あのCMを見るであろう年齢層(60代以上)には、
    あまりに不親切だと…。

    1万円の土鍋釜炊飯器にしても同様です。
    「土鍋釜炊飯器といえば、外国の方が爆買い」
    と有名人に言わせていますが、
    中身は圧力どころかIHですらない、
    内釜だけが土鍋やダオやモンドコーティングなだけのマイコン電気釜。
    これを買ってしまった知り合いは、
    タイマー機能がとにかくダメだと嘆いていましたよ。

    • 4
    • 89
    • 姫路おでん
    • 18/01/16 23:23:40

    まだかってはいません。コメントを
    うかがえて、よかったです。😊

    • 0
    • 18/01/10 23:32:16

    最悪でした。今まで購入した炊飯器の中で、考えられない位のゴミ同然の役立たずが送られて来ました。使うと、ご飯の上は、べちゃべちゃで、下は、カチコチのカピカピで、食べれたものではありません。メーカーに問い合わすと、ご飯が炊けたら、ラップにくるんで、保管しろの、一点張りで話になりません。保温機能が付いているのに保温が出来ないと言う、ゴミです。すぐに、違う炊飯器を買いに行きました。消費者センターに電話をしても、犯罪としては、立証しにくいので、勉強になったと思って諦めて下さいと言われました。気をつけて下さい、今も、糞会社夢グループは、テレビ、新聞でCMをしています。安心させる為に広告塔として、詐欺の片棒を担ぐ糞三流俳優黒沢年男を使って。

    • 13
    • 87
    • 詐欺です!
    • 18/01/01 19:21:20

    電気店では5万円以上するような品質の釜が1万!とか、何十万個も売れた記念に特別価格でとかいう新聞広告に騙されて購入してしまいました。
    保温をしているとごはんがカピカピに乾いてしまい、使えたもんじゃありません。詐欺といっても良いと思います。
    広告を出している新聞社も???です。

    • 16
    • 86
    • 味噌だれください
    • 18/01/01 07:12:41

    番組に出てくる社長

    これが?

    って思うほど

    着こなしがだらしないし

    話し方に説得力が無い


    タカタ社長の真似してるつもり?

    台詞棒読み

    ネクタイすらマトモに結んでない


    清潔感が全く無い

    • 21
    • 17/12/21 19:06:10

    私がメーカーのどれにしようかと検討中だったのに主人が先に買ってしまい、仕方なく使ってみましたが、我が家の米は美味しいと評判なのに美味しくなくて何度か炊いたけどやはり美味しくなくて新しいのを買いました、
    ところが偶然お友達の二人も買ったが、やはり気に入らなくて新しく別のを買ったと言うので驚きました、わがやだけかと思ったら近くに二人も居たなんて笑ってしまいました。

    • 18
    • 17/12/19 19:39:45

    皆さんどこの運送会社が配達してきました?
    運送会社と提携して送料が主な儲け。なんて会社もあるし、気をつけた方が良いよ。

    • 9
    • 83
    • こんにゃく
    • 17/12/19 19:25:52

    信じられないくらいの騙し商売です。
    絶対買ってはいけません。
    特に家電はどこのどんな商品か全く触れていません。製造、メーカーが不明な上、2台目からは法外な値段をつけ、さも安いように見せる完全に詐欺です。
    もう一度言います。
    絶対買ってはいけません。

    • 23
    • 17/11/28 13:11:23

    BSでやってるCMをよく観ますが、サイクロン掃除機といい土鍋加工炊飯器といい、あれだけたくさんのオプションが付いててお値段びっくりの1万円!…の時点で粗悪品を疑うべきです。
    特に炊飯器などは、これとご飯を炊く事に何の関係があるのかすら全く説明のない「ダイヤモンドコーティング釜」が出てきたあたりで完全にギャグと
    しか見られません。
    所属アーティストのほうはかなり名の知れた往年の歌手や俳優もいるようですから、そちらで引きこんだ高齢者向けに二束三文の商品買わせてもうひと儲け、といったような印象でしょうか。
    子供向けのキャラクターグッズがやたら高いのと同様に、「商品価値そのものの価格ではなくそれに関わってる有名人のブランド料」だと思えなければうかつに買わない方が賢明かと思われます。
    AKBの握手券付きCDのようなものです。

    • 14
    • 17/11/25 19:25:25

    >>79
    2枚合わせの毛布ですよね。
    年老いた母親の為に、暖かい毛布をと思ってつい買ってしまいました(^-^;

    正直な感想は『騙された』です(^-^;
    商品代金よりも送料が高く、届いてみていざ開けて触ってみると『薄っ!!』って感じで、とても寝具とは言えないような感じです。

    あまりの薄さに、母親に渡す前に自分で使ってみたのですが、正直、暖かくはありません。
    渡さないで正解でした(^-^;

    • 29
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • 毛布欲しい
    • 17/11/25 16:22:07

    夢グループの毛布、買いたいのです。去年100万枚売れたそうですが
    毛布の評判は?

    • 17
    • 17/11/25 16:10:16

    >>75,76
    いや、そういう性能(欠陥商品)なものなので、交換しても出来上がりはベチョベチョ、
    カピカピのごはんしか炊けませんよ。。。
    いいお勉強代だったと思ってあきらめましょう。
    次から高くても実績のあるメーカー(象印、松下、日立等)を選びましょう。

    • 14
    • 77
    • シルバーウィーク
    • 17/11/25 13:14:35

    >>75
    うちも新しいものと交換の電話をしました。新しいものはどうなるか今から不安です。

    • 7
    • 76
    • シルバーウィーク
    • 17/11/25 13:13:48

    実家に帰る帰ったら、親が買っていて食べたら、まー下のお米はかピカピ、上はべちょべちょ。
    これはありえないと思い、私が電話しました。折り返し電話が来て、新しいものと交換することになりました。果たして、新しいものは大丈夫なのか今から不安です。

    • 9
    • 17/11/23 20:09:01

    以前使っていた炊飯器が壊れ、急遽夢グループの炊飯器を買いました。使いはじめて数回で保温機能に疑問を持ちました。表面はカピカピ、したの方はビチャビチャになります。ネットで口コミを見たら同じ症状の方がたくさんいらっしゃいました。みなさん返品に苦労されている様子でしたがダメもとで夢グループに連絡してみると、何十回目かの電話でやっとつながり、新品と交換してもらえることになりました。もうすぐ届く予定です。また同じ症状が出たらどうしようかと悩みどころですが…。

    • 2
    • 74
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/21 17:31:20

    今度は二枚重ね毛布が990円!

    • 19
    • 73

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 23:09:15

    夢グループの土鍋付き炊飯器を買いたいと思い もしかと思い 調べていたら。でるは、でるは悪評が皆さんの、意見を参考にやめました、ありがとうございます

    • 11
    • 17/11/17 01:13:59

    結構買ってるんだね

    • 8
    • 17/11/17 01:02:32

    美味しい米も不味く炊ける素敵な炊飯器。速攻捨てた。ごみ買わされたわ。

    • 21
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ