身長142cmって気持ち悪い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/24 20:09:10

    >>367今まで読んでてもそうだけど、全員がそうとは言わないけど、少なくとも思う人はゼロじゃないんじゃない?
    主の場合は身長だけが原因じゃない事はわかったけど

    • 0
    • 16/10/24 20:07:29

    >>356女の人は小さくても可哀想とは思わないけど男の子人は小さい時は良いけど本人も低身長 気にしてる人が多いと思うよ。
    おじさんで小さいとか可哀想。

    • 0
    • 16/10/24 20:06:13

    >>366
    私らは変目で見られてるってこと?

    • 0
    • 16/10/24 20:03:00

    >>365それで周りから変な目で見られないなら安いもんじゃん

    • 0
    • 365
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/24 20:01:28

    >>357
    成長ホルモンの注射って、10ミリリットルで10万するんだよ?知ってる?
    まぁ保険きくけどね

    • 0
    • 16/10/24 19:57:59

    >>356女の人は可哀想とは思わないけど、男の人は可哀想って思う。どんなにイケメンでも性格良くてもチビは無理。そんな劣勢遺伝子いらない。

    • 0
    • 16/10/24 19:53:57

    矢口はね、、、。

    背が低くてデブはみっともないね。
    ドラえもんみたいになる。

    • 0
    • 16/10/24 19:52:01

    >>357
    検査クリアしないと、治療できないよ。
    うちの子小さいけど、負荷試験クリアするから治療できないけど

    • 0
    • 16/10/24 19:51:05

    矢口は顔が…

    • 0
    • 16/10/24 19:50:25

    矢口真里145
    高橋みなみ148
    辻希美153

    みんな可愛いよね。

    • 0
    • 359
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 19:49:49

    可哀想でしょ。
    小さいおかあさんって結構
    小さい旦那さんと細々いるイメージ。

    • 0
    • 16/10/24 19:48:35

    安達祐実は153センチだよ。
    可愛いよね。

    ナンパされるのはケバくて軽い女に見えるからだよ。

    キチンとした服装が良いよ。

    • 0
    • 357
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/24 19:48:15

    今なら子供のときに治療できるのにね、って思う。低身長。

    • 0
    • 16/10/24 19:47:21

    >>355
    あー、可哀想って思うんだ。
    世間って、やっぱり平均値に入らない人は可哀想って目で見るのかしら。
    少なくとも貴女はそうなのよね。
    そんな風に考えた事なかったからショックだわ。
    可哀想なんだ。

    • 0
    • 16/10/24 19:42:15

    気持ち悪くはないけど可哀想とは思っちゃう。
    周りに150ないお母さんがいるけど子供もみんな一回り以上、小さいから男の子だと似ちゃったら可哀想とは思う。

    • 0
    • 354
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 19:40:52

    本当に可愛い人やきれいな人は
    ナンパされないんだよ(笑)

    高嶺の花って知らない?

    • 0
    • 16/10/24 19:37:45

    気持ち悪くは無いけど、低身長なんだなって。

    • 0
    • 16/10/24 19:36:52

    気持ち悪いというより可哀想

    • 0
    • 16/10/24 19:16:42

    どういう系とかじゃなくて、普通でよくない?
    普通に落ち着いたらどうでしょうか?
    それで童顔なら、あら、可愛いわね、で終わるよ。

    • 0
    • 16/10/24 19:15:57

    >>346
    それ身長とか関係ないような・・・。

    • 0
    • 16/10/24 19:14:53

    >>341ごめん。勝手に私の趣味で。安達祐実は?
    すごくカワイイと思う。

    • 0
    • 348
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/24 19:14:14

    誰とかじゃなくて、茶髪でも暗めの品のいい色とかあるじゃん?あまり暗い色が嫌なら明るめでも品のいい色にしたほうが絶対にいい。金髪は不潔に見えるし印象もあまり良くないからさ!そうするだけで結構かわると思うよ!

    • 0
    • 16/10/24 19:13:13

    厚底ブーツとかどうかな?ヒールは赤ちゃんいて辛いだろうから。

    • 0
    • 16/10/24 19:13:00

    うちの会社にもいる。
    145センチで、髪はバザバサのメッシュ入り。
    化粧はド派手で、新宿歩いてたらキャッチされて、ウザいんだよねぇ。とか言ってる26歳。
    車にあったヒールの靴見たら、15センチはあるだろうな。ってのが脱ぎ捨ててあった。
    それでも160センチだもんね笑

    • 0
    • 16/10/24 19:12:43

    >>341
    モデルや女優は身長高いから誰も参考にならないでしょ。
    周りに 主程小さい人はいないだろうけど、小柄で可愛らしいお母さんいないの?みじかな人を参考にしてみては?

    • 0
    • 16/10/24 19:10:28

    若いうちはいいかもしれないけど、低すぎてケバいのは気持ち悪いかも

    ナンパされて喜んでるけど、勘違いババアにならないように気を付けて!

    • 0
    • 16/10/24 19:09:01

    >>342今の中村アンだったらあるよ

    • 0
    • 16/10/24 19:08:21

    >>340中村アンって清潔感あるか?

    • 0
    • 16/10/24 19:08:08

    >>338
    じゃあ例えば誰ですか?
    髪暗くした時ありますけど本当子供が子供連れて歩いてるみたいなりましたよ

    • 0
    • 16/10/24 19:06:41

    >>336いいと思うよ!一般人の金髪で綺麗に維持できてる人見たことないし、中村アンなら清潔感ある

    • 1
    • 16/10/24 19:06:32

    >>327あなたが童顔が気に食わないってことは読んでいてよくわかったw

    • 0
    • 16/10/24 19:05:24

    >>324
    あれは身長が高くスタイルがいいから似合ってるだけで小さい人がしたらただの小汚い女になるよ。せめて清楚系にしたら?

    • 0
    • 16/10/24 19:05:01

    >>331
    ありがとう

    • 0
    • 16/10/24 19:04:51

    >>330
    路線を変えるって意味ですよ。

    • 0
    • 335
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 19:04:45

    >>328
    アンカー先じゃないけど、30くらいじゃない?

    • 0
    • 16/10/24 19:04:14

    低身長は女にはウケ悪いけど、男にはモテるよねー。実際低身長の女がタイプって人は多いからね。ただ主さん金髪はやめた方がいいよ。やっぱりママとしては近寄りがたいと思う。

    • 0
    • 16/10/24 19:04:02

    >>330
    同じこと思ったwww

    • 1
    • 16/10/24 19:03:49

    >>326
    アンカーの人はドラム缶体型だから
    体重は聞かないのも大人なんだよ

    • 0
    • 16/10/24 19:03:42

    >>325
    それこそ身バレしますよね。
    1番下が9ヶ月という事だけ言います。

    • 0
    • 16/10/24 19:03:29

    >>329似てますって言いたいんだよ。
    髪流して平野ノラになってるのに、中村アン風語る勘違い多いじゃん。

    • 1
    • 16/10/24 19:01:35

    >>324路線変えるってこと?
    中村アンだったら普通でいいんじゃない?

    • 0
    • 16/10/24 19:01:35

    >>323
    何キロならいいの?
    10何キロならいいの?
    20何キロ?

    • 0
    • 16/10/24 19:01:31

    >>320童顔ってね26になって持続しないのよ。
    それなりに歳は食ってるから、見ればそれなりてのが人にはわかるの。
    自分で意識してらから気付けないだけで、恥さらししてることを大人なんだから気付きなさいよ。

    • 0
    • 16/10/24 19:01:22

    >>323
    ママスタって全然デブじゃない体重もデブって言うよね
    じゃああなたは何キロなの?

    • 1
    • 16/10/24 19:00:27

    ところで主子供何歳?

    • 0
    • 16/10/24 19:00:10

    >>321
    中村アンちゃん系ならどうですか?

    • 0
    • 16/10/24 19:00:04

    >>315 34キロでもデブじゃん(笑)

    • 0
    • 322
    • スプーンリレー
    • 16/10/24 18:59:22

    16歳以上で147センチ以下は低身長みたいだね。
    可愛いと言うか、可哀想かな

    • 0
    • 16/10/24 18:58:29

    小人なのは置いといて、金髪ギャルはイケてると思ってるの?笑
    10代のギャルなら若気の至りで可愛くも思えるけど本当にそれでいいと思ってるの?笑
    時代の流れにある程度はついていこうよ笑

    • 0
    • 16/10/24 18:58:23

    昔ギャルだったので濃いメイクや派手な髪色ももともと好きだったのに加え、身長が低いからそんな風貌にしてたけど見直します。
    ちなみにかなり童顔なので背だけ低くて顔は老けてるってことはないです。

    • 1
1件~50件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ