市川海老蔵、スポーツジムで規則違反をトレーナーに注意されて難癖つけ声を荒らげる?

匿名

組体操

16/10/24 07:52:44

 乳ガン闘病中の小林麻央(34)が、9月にブログを開設して話題になった。夫・市川海老蔵(38)も、自身のブログで献身的な姿をレポートしているが、ふと息抜きしている時の大胆不敵な一面は今も健在である。
「都内のセレブが集うフィットネスジムに海老蔵さんが通っているんですが、8月頃、そこでちょっとした、いざこざがあったんです」(一部始終を目撃した女性)
 海老蔵は、いつものように専用のマウスピースを装着し、ウエートトレーニングに励んでいたという。
「海老蔵さんはひととおりのトレーニングをこなすと、ランニングマシーンに向かい、ゆっくりと歩きだしました。ただ、裸足だったんです」(前出・目撃女性)
 すかさずジムのトレーナーが注意しに行くと、こんなやり取りになったという。
「えっ、どうして?」
 海老蔵が声高に聞き返す。
「このジムの規則なんです」
「お客はこっちなんだけど。そんなこと、どこに書いてあんの?」
 トレーニングで頭がいっぱいなのか、海老蔵の難癖は止まらない。
「ちゃんと見えるとこに掲示しなよ。アンタなんかじゃ話になんないから上の人、呼んでよ」
 さらには、たじろぐトレーナーに対し、声を荒らげて続けた。
「だいたい、前からアンタのこと、嫌いだったんだよ」
 そして、裸足のウオーキングをそのまま続行したという。“にらみ”は舞台の上だけにして!

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-68411/

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。