山崎賢人はジョジョの映画に向けて筋トレ中かな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/23 19:10:20

    ジョジョなんて知らない
    主演が北村なんとかだったら
    見る人いるの

    • 0
    • 9
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/23 18:59:44

    賢人君が今一番旬で人気だから。
    だから可哀想で仕方ない
    あとまつけんゆうって人も。


    • 0
    • 8
    • 大玉転がし
    • 16/10/23 18:42:10

    賢人くん頑張ってるのに、ジョジョのファン?から批判されて可哀想だな。
    制作側が選んだんだから、仕方ないし。
    賢人くんファンは、どんな作品も応援してる。

    • 0
    • 7
    • 保護者リレー
    • 16/10/23 18:33:17

    >>6
    他キャストはまだしも、山崎賢人だけは本当ありえない。あんなヒョロヒョロ草食男子が何で

    • 0
    • 6
    • エビカニクス
    • 16/10/23 18:32:15

    制作中止にしたらいいのに。
    正直、無理があり過ぎるしジョジョの世界観が丸潰れ。

    • 0
    • 5
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/23 18:23:55

    若干22歳で、実写批判の中、
    芸能界のツテもなく、頑張ってるよね。タバコ辞めよう
    賢人が頑張ってるから
    私も辛いことしよう

    • 0
    • 16/10/23 18:19:12

    >>2
    スペイン!
    食べ物も違うから心配だわ~。

    • 0
    • 16/10/23 18:18:32

    >>1
    私も。
    早く見たいわ。

    • 0
    • 2
    • 大玉転がし
    • 16/10/23 18:16:52

    スペインで撮影頑張ってるんだろうね!
    風邪引いてないかな、身体壊してないかな。
    私も心配な日々です。。

    • 0
    • 1
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/23 18:12:44

    頑張り屋さんだね。
    母のように気になって仕方ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ