イケメンの息子がいる方‼︎

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/23 10:55:19

    スタイルもいいんだけど、輪郭や、肌、髪も綺麗。夫婦を混ぜた感じだけど、私が足引っ張ってるw透明感ある。
    とにかくかっこいいって言われる。
    でも大人しいし、運動神経悪いからモテない。
    親ウケの方がいいかも。

    • 0
    • 28
    • 借り物競走
    • 16/10/22 20:10:34

    >>26
    僻みだよ、気にしない!
    イケメンキャラはいるよね、わかる。
    ブサな子にはそんなこといえないもん、
    嫌味というか、バカにしてる感じになるから。

    • 0
    • 27
    • スローガン
    • 16/10/22 20:08:00

    旦那似イケメン。小顔で足も長くてスタイルもいい。爽やかで優しそうな雰囲気。参観日も息子のまわりがキラキラしてる。私はブスだからすごくつらいです…。私の子供って知ったらあからかまに驚かれます。傷つきます。

    • 0
    • 16/10/22 19:55:21

    先生というのは1人の人の事ではなくて、保育園の先生同士の中でイケメンキャラって言うのかな、そんな感じ。贔屓は良い意味でも悪い意味でもされた事ないよ。子供の顔次第で扱いは変えないでしょ。

    トピ主が質問してたから、イケメンだから答えただけだけど、文章でうちの息子はイケメンでーどーのこーの言っても、見てみないと本当にイケメンかどうかは、知らない人には伝わらないよね。書き込んだ事自体、間違いやった。すみません。

    • 0
    • 16/10/22 18:50:59

    >>11
    すっごい贔屓しそうな先生で嫌だな。

    • 0
    • 24
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/22 18:48:42

    >>23
    良かった、良かった。

    • 0
    • 16/10/22 18:47:39

    子供の時からスカウトされてる。
    多分住んでる地域的にスカウトマンが多いんだと思うけど(笑)
    今高校生でイケメン継続中。私は結構可愛い(笑)旦那はブサイクだから私に似てよかった(笑)

    • 0
    • 22
    • リレーの選手
    • 16/10/22 18:46:56

    >>11そんな先生嫌だな

    • 0
    • 21
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/22 18:43:41

    先週スカウトされたー!
    スター〇ストに。まだ未就学児だから断ったけど

    • 0
    • 16/10/22 18:33:39

    小6
    黙ってればイケメンだと親ですら思うけど、性格がおちゃらけてるから駄目(笑)旦那は顔が整ってて、私は痩せてた頃はモテてたよ(泣)
    顔じゃなくて家族仲良くて毎日幸せだよ。

    • 0
    • 19
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/22 18:27:57

    4年の息子はイケメン。
    この前授業参観があったんだけど、やっぱりクラスで1番イケメンだった。
    よく小顔だし、目が大きくて。って言われる。
    1年の娘は色黒でブサイク…逆だと良かったのに…と親戚一同口を揃えて言うほど…
    旦那はイケメン。私は中の中…娘よごめん。

    • 0
    • 18
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/22 18:27:43

    >>11
    うちもそんなで小学校行ってもまだすれ違った人からもイケメン言われる。次男の方が言われるかな。
    流行りのディーン似だからだろうか。
    旦那は自分似って自慢気…
    私は今有名な双子の男の子みたいだったらお母さん鼻高々だと思う。一生あのバランスっぽいし。
    あの可愛さは凄い。
    雰囲気から何からイケメンだよね。

    • 0
    • 17
    • パン食い競争
    • 16/10/22 18:25:29

    よくイケメンと言われるけど自分はどうかわからない。

    • 0
    • 16/10/22 18:24:04

    次男がイケメン。母から見たら長男もなかなかのイケメンなんだけど、次男と歩いてると次男ばかり褒められる。
    子供たち皆可愛いし幸せだよ。
    私は特徴のない普通の顔。

    • 0
    • 15
    • スローガン
    • 16/10/22 18:20:21

    両親ともに普通。息子5歳だけどいいとこ取りとよく言われる。
    赤ちゃんときから可愛い顔してます。誰からも誉められる。ありがたや。

    • 0
    • 14
    • 借り物競争
    • 16/10/22 18:19:56

    >>11
    苦笑…先生にバカにされてるよ(笑)

    • 0
    • 13
    • 美脚レース
    • 16/10/22 18:18:59

    >>11水差すようで悪いけど男の子だったらぶちゃじゃないかぎり出会う人達にイケメンって言われるよw

    • 0
    • 12
    • 保護者リレー
    • 16/10/22 18:17:35

    トピタイの文字化け

    • 0
    • 11
    • デカパン競争
    • 16/10/22 18:13:30

    まだ1歳5ヶ月だけど、首座ったくらいから現在まで出会う人出会う人にイケメンて言ってもらえてるよ。保育園の先生もうちの息子の事を「イケメン◯◯君!」って呼ぶ。笑
    幸せだよ。子供がどんな顔でもだと思うけど。
    私と旦那は中の上くらいで普通。美人美人言われる程でもないし、自分の顔が嫌なほどブスでもない。

    • 0
    • 10
    • 借り物競争
    • 16/10/22 18:08:50

    >>4
    本当に美人な人はおばさんになっても綺麗なんだよ。

    • 0
    • 9
    • 引き分け
    • 16/10/22 18:07:12

    確かに母親が美人だと息子もイケメン率が高いね。

    • 0
    • 16/10/22 18:06:04

    >>6
    バレンタインのチョコの数?(笑)

    • 0
    • 16/10/22 18:06:02

    こういうトピって絶対勘違いが出てくるよね

    • 0
    • 16/10/22 18:05:00

    >>4
    モテてるってどうやってわかるの?

    • 0
    • 5
    • 応援団長
    • 16/10/22 18:03:54

    文字化けってトピたてる時に分からないの?

    • 0
    • 16/10/22 18:02:56

    長男だけイケメン。なぜかモテる。私は昔はきれいと言われたけど今はアラフォーのおばさん

    • 0
    • 3
    • じんち取り
    • 16/10/22 18:02:16

    毎日幸せの意味がわからない?

    • 0
    • 16/10/22 18:01:55

    >>1今スカウトされたらってことでしょ

    • 0
    • 1
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/22 18:00:38

    子供の顔は成長と共に変わるよ?子供が成人してる人に質問してるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ