義弟嫁が妊娠したと義母から聞いたが…これはやめた方がいい?

  • なんでも
  • スローガン
  • 16/10/22 10:39:44

義弟嫁は来年4月に出産予定。私も来年に産みたくて子作り始めたいと思っていたけど同学年は嫌がられるかな?
義弟嫁は28歳で第二子妊娠。私は現在35歳で子供は居ないから早く欲しいけど1年遅らせた方が良いかな?
義弟嫁との関係は普通と言うか向こうの方が先に結婚して義母との関係も良好。私とは会えば挨拶するけど、それくらいの関係。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 9
    • スローガン

    • 16/10/22 10:43:37

    気にしない方が良いかな。確かにすぐに出来るとは限らないし

    • 0
    • No.
    • 38
    • スローガン

    • 16/10/22 12:43:52

    お返事遅くなってすみません。義弟家とは小学校の学区は同じになりますが、第一子の子が今年小学生になり私立に通っているので産まれてくる子も同じ私立に入れると思います。
    義弟家は持ち家で建てたばかりだし引っ越す事は無いと思うけど我が家は賃貸だから引っ越して離れる事は可能です。
    年齢の事もあるので気にせず子作りを始めたいと思います

    • 0
1件~2件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ