ラパン(車)買う女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • フォークダンス
    • 16/10/21 20:44:35

    兎愛好家だからラパンがいい!

    • 0
    • 63
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/21 20:43:13

    私はココアのブラウンに乗ってる。ぶりっこではないwごめんなさいw

    • 1
    • 62
    • ジンギスカン
    • 16/10/21 20:41:05

    狭い。でも好きなの。私ラパンの茶乗ってる

    • 0
    • 61
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/21 20:39:39

    うちラパンのミントか
    あるいはハスラーで蛍光黄緑か迷ってる。
    黒や白の車だと旦那が間違えるから目立つ色にしたい。

    • 1
    • 16/10/21 20:34:54

    めっちゃ狭いよね

    • 0
    • 59
    • スプーンリレー
    • 16/10/21 20:30:51

    大学ラパンの黒で通ってたわー
    いじるとカッコいいよ

    • 0
    • 16/10/21 20:27:16

    わたしラパン欲しいなて思ってた。

    • 1
    • 16/10/21 20:26:08

    >>52
    ブルーだよ。傷目立たないし無難。

    • 0
    • 16/10/21 20:25:28

    >>54
    十数年だ笑

    ありがとう教えてくれて

    • 0
    • 55
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/21 20:24:09

    ふわーっとした優しい性格の友達が乗ってるよ。本当に車も彼女の一部みたいに似合ってて可愛い。
    ただラパンに乗ってると後続車からめちゃくちゃナメられるらしい。
    実際彼女の車に乗ってた時に理不尽にクラクション鳴らされたことが何度かあったから小心者の私は乗れない。

    • 0
    • 16/10/21 20:22:34

    >>53
    数十年?十数年のこと?

    • 0
    • 16/10/21 20:16:52

    >>52
    ピンクでもいいじゃん
    そんな私はココナッツベージュに乗ってた
    数十年乗ると色がうすーくなった気がする笑

    • 0
    • 16/10/21 20:10:46

    >>51
    まさかピンクじゃないよねえ?

    • 0
    • 16/10/21 20:08:34

    独身だった10年前にラパン買ってからずーっと乗ってる。壊れてないし。初期のモデルだし、若作りのつもりじゃないから許して!

    • 0
    • 50
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/21 20:00:59

    ツートーンのラパンかわいいけどなー。
    うちはこのツートーンのスペーシア。

    • 1
    • 16/10/21 20:00:08

    >>46
    うん、狭そう

    • 0
    • 16/10/21 19:55:36

    最近は昔みたいにワゴンRとかの軽をヤン車にするのとか流行ってないしね。ラパンはおしゃれな人が乗ってるイメージ。Nボックスをギラギラした感じに乗ってるよりおしゃれ感ある

    • 1
    • 16/10/21 19:52:52

    子どもの保育園担任の先生乗ってる。本当に芯から優しい先生でこの車が先生のおかげでイメージ良くなって、私も次は乗ろうかな…なんて考えてる( ;´Д`)
    先生が乗ってるとホンワカした車に見えるんです~!

    • 2
    • 46
    • ジンギスカン
    • 16/10/21 19:52:36

    狭そうだなといつも思う。

    • 0
    • 16/10/21 19:51:00

    >>42
    男で軽はちょっとね…

    • 0
    • 44
    • ラーメン体操
    • 16/10/21 19:47:35

    48才のママさん乗ってる

    • 1
    • 43
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/21 19:45:46

    華奢で可愛い人なら似合うけどゴツくてブスならなんだかな...

    • 0
    • 16/10/21 19:45:25

    娘の担任が乗ってるわ。
    28歳♂自称イケメン(実際はキモメン)

    • 0
    • 41
    • 保護者リレー
    • 16/10/21 19:44:25

    ココアの茶色に乗りたい

    • 1
    • 16/10/21 19:44:14

    ウサギ好きも買いそう

    • 0
    • 39
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/21 19:44:03

    >>38
    か、か、可愛いね...(笑)

    • 0
    • 38
    • 保護者リレー
    • 16/10/21 19:41:39

    うちの父親乗ってるわ
    スキンヘッドでガタイ良いオッサン...

    • 1
    • 37
    • 美脚レース
    • 16/10/21 19:39:45

    初代の方がいい

    • 0
    • 36
    • フォークダンス
    • 16/10/21 19:39:36

    昔のラパンの方が好きだったな。日産のパオ知ってる人いる?あれも好きだった。

    • 0
    • 16/10/21 19:38:42

    独身若い女

    • 0
    • 34
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/21 19:38:24

    ラパン買うならミラ買うわ。

    • 0
    • 16/10/21 19:37:32

    ぶりっこかな?
    昨日くわえ煙草でバック駐車してる人見たけど、地味なブスだったけどね。
    降りたあとその煙草ポイ捨てしてましたよ。

    • 0
    • 16/10/21 19:24:51

    デブやブスやばばあには無理だね!

    • 0
    • 16/10/21 19:24:16

    自分に酔いしれてるイメージの車

    • 1
    • 30
    • ラジオ体操
    • 16/10/21 19:22:49

    去年までラパンに乗ってて今年からパッソにしたよ。
    現実ではぶりっこできないから車くらいかわいいのに乗りたい。

    • 1
    • 29
    • ソーラン節
    • 16/10/21 19:17:07

    かわいいけど、私が軽に乗ると右に傾きそう。

    • 3
    • 28
    • 障害物競争
    • 16/10/21 19:14:27

    デブでブスは勇気いりますね。

    • 1
    • 16/10/21 19:12:40

    >>25わかる
    最近の車のデザインつまらなすぎ
    どうしても共有部品を増やしてコスト削減したいんだろうけどね

    • 0
    • 26
    • 紅組・白組
    • 16/10/21 19:06:15

    前のラパンの方が好きだった。

    • 2
    • 25
    • フォークダンス
    • 16/10/21 19:05:11

    写真のラパンはぶりっこだけど、昔はちょっとクールなラパンもあったよね?

    最近の国産車は似たり寄ったりでつまらないからちょっとかわいい車…と思ったらラパンみたいなのしか若い女子の選択肢ないよね。
    やっとハスラーとか出てきたけど…
    特に普通車つまんない。
    外車も10年くらい前まではデザインかわいかったけど、ここ数年はつまんなくなってきた。どこも安全性重視なのかな。同じような形ばっかりだよね。

    • 1
    • 16/10/21 19:01:55

    運転下手な人が買うイメージ。
    譲ってるのに気づかなかったり、角まがる時ショートカットしてきたり。

    • 0
    • 23
    • スプーンリレー
    • 16/10/21 18:58:48

    10何年も前にラパンが出て乗ってたわー!
    懐かしい。
    今のは好きじゃない

    • 0
    • 16/10/21 18:54:17

    小さいから運転下手な私は欲しい。
    ただ、ぶつかったらやばいね。ぺしゃんこになりそう。

    • 2
    • 21
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/21 18:51:10

    可愛いけどね。
    車にウサギが書いてあるのは、ちょっとね~

    • 0
    • 16/10/21 18:50:43

    もっとカクカクした形に乗ってた
    ちょうどbbが流行ってた時かな?
    気に入ってたのにこの前遂にさよならしたよー

    • 0
    • 16/10/21 18:48:58

    ラパン出てからココアとか出始めたよね

    • 2
    • 18
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/21 18:48:25

    大学生とか乗るイメージ。

    • 1
    • 17
    • 大玉転がし
    • 16/10/21 18:47:48

    ルパンは小さいから買いたくない

    • 1
    • 16
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/21 18:47:41

    写真見たけど、ラパン可愛いじゃん
    好きな車乗ってもいいんじゃない

    • 2
    • 15
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/21 18:47:02

    子供小さければ軽でもいいけど中学生とかなら狭いかな

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ