ひったくり事件で 非行グループリーダーら6人逮捕

  • ニュース全般
  • 騎馬戦
  • 16/10/21 07:03:43

テレ朝news 10月20日 23:31分

 埼玉県坂戸市や川越市でひったくり事件に関与したとして、非行グループのリーダーを含む少年6人が逮捕されました。

 埼玉県警によりますと、8月以降、坂戸市や川越市で、歩行者の後ろから追い抜きざまにバッグなどが奪われる事件が相次いでいました。防犯カメラの映像などから埼玉県東松山市を拠点とする非行グループのリーダーの少年(18)らが関わった疑いが強まり、6人が逮捕されました。東松山市では8月、16歳の少年が殺害された事件があり逮捕された少年のうち2人がこの非行グループのメンバーでした。この事件を受け、県警はこのグループの解体に力を入れてきました。このグループには14人が在籍していて、これまでの捜査などで11人が脱退の意思を示したということです。また、現在はグループの活動実態がみられないことなどから県警はグループが解体に至ったとみています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/21 19:13:02

    >>7
    コルク刈りってなに?

    • 0
    • 9
    • スプーンリレー
    • 16/10/21 14:24:07

    全員脱退してないじゃんね。

    • 0
    • 16/10/21 11:58:28

    >>4
    同意

    • 0
    • 16/10/21 08:09:20

    >>5
    コルク刈り?

    • 0
    • 6
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/21 07:27:40

    北部は昔からバ○ばっかり。

    • 0
    • 5
    • ラーメン体操
    • 16/10/21 07:25:03

    最近、戸田市の暴走族事件なかった?

    • 0
    • 4
    • 大玉転がし
    • 16/10/21 07:14:29

    また事件起こしそう

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 16/10/21 07:12:57

    最近コンビニの近くで言い合いしてるの見たよ。

    • 0
    • 2
    • ソーラン筋
    • 16/10/21 07:09:48

    更正しないね。

    • 0
    • 16/10/21 07:05:12

    将来何回も....刑務所暮らしだろうな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ