フジテレビ《嘘の戦争》火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/10/21 05:07:21

12月31日に解散するSMAPの草なぎ剛(42)がソロ転向後、初主演する連続ドラマが決まった。来年1月にスタートするフジテレビ系「嘘の戦争」(火曜後9・00)で、天才詐欺師役を演じる。解散直後のタイミングとあって、大きな注目を集めるのは必至。草なぎはスポニチ本紙に寄せたコメントで「人生の節目」という言葉を使って思いを表現した。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 22:02:23

    なぜ大学生の罪を仁科が揉消すのだろ

    • 0
    • 482
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/17 22:02:52

    倍返しだ!

    • 0
    • 17/01/17 22:03:37

    警察、大学生に復讐、逆に藤木にやられる、仁科に復讐って展開かな

    • 0
    • 17/01/17 22:03:53

    今季まだ始まったばかりだけど、このドラマが一番面白い。

    • 0
    • 17/01/17 22:05:04

    もう娘と単純長男以外全部が怪しく思えて来た

    • 0
    • 17/01/17 22:07:18

    やさすぃキスやね

    • 0
    • 17/01/17 22:07:20

    >>475
    大学生たちが一人の女の子を襲って殺した。
    それを揉み消すために解剖医を買収したんだけど、その中の一人(こういちの父)が、この女の子には抵抗したあとがある、この事を警察に言うと言い出した。
    それがバレたら困るから口封じのために殺した。
    多分こんな感じ。

    • 0
    • 17/01/17 22:07:56

    つよぽんのキスシーンになぜかドキドキ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 22:07:56

    うー面白かった!ハラハラするー

    • 0
    • 17/01/17 22:08:00

    続きが早く見たくなるドラマだわ。

    • 0
    • 17/01/17 22:08:31

    最後には長男と美月にも本当の事言ってグルにして復讐させるパターン?違うかなー。
    先があんまり読めないところが面白いかも。

    でも大杉漣黒幕説まだ否定できないねーw

    • 0
    • 492
    • きなこもち6個
    • 17/01/17 22:08:32

    >>486
    うける。笑

    • 0
    • 17/01/17 22:08:51

    あれ?主題歌なし?

    • 0
    • 17/01/17 22:08:52

    大学生と仁科会長はどーゆーつながりなの?

    • 0
    • 17/01/17 22:08:56

    >>481政治家の息子じゃない?

    • 0
    • 17/01/17 22:09:08

    あっという間だったわー!引き込まれてずっとみちゃうね。

    • 0
    • 17/01/17 22:09:27

    つよぽんにラブシーンは似合わないよ。

    • 0
    • 17/01/17 22:11:28

    >>493
    ないよ

    • 0
    • 499
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/17 22:11:37

    >>496
    ホントにあっという間だった!
    え?もう終わり?!って時計見たもん。
    面白いけど、見終わったらどっと疲れるドラマ。

    • 0
    • 17/01/17 22:12:48

    >>491
    大杉さんが関わってくるとなったら大学生の父親でした、とか?このままで終わる感じじゃなさそうだもんね

    • 0
    • 17/01/17 22:12:55

    >>475
    ふたりの男たち(名前は録音されてる)の息子らが女性に暴行。
    そのオペ?検死?の際に刑事や執刀医とかには事故と思わせることに成功したが、若い助手の千葉さんだけが暴行痕に気付く。
    口止めするも聞かず、やむ無く口封じした。

    すべて仁科による計画。

    • 0
    • 17/01/17 22:14:21

    >>497
    ぎこちない風キスだった。
    ごぶさた風というか、楓先生に引かれないためか?

    • 0
    • 503
    • こたつでみかん
    • 17/01/17 22:14:35

    >>481
    長男絡み?

    • 0
    • 504
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/17 22:16:29

    >>491
    んー、残念ながら私もそう思う…
    事件に関わってそうだね。
    大杉漣さん好きだから、良い人の役であって欲しいけど。
    関わってた1人だけど良心が残ってて、陽一が1人残されて不憫に思ったから、父親代わりに面倒みてきたとか…

    • 0
    • 17/01/17 22:17:33

    >>481
    恩人の息子たちなのか?
    分からなかった。

    このふたりも探し出す、って剛は誓ってたね。
    関係性も分からず、名前と年代しかいまのところ判明してないのに。

    • 0
    • 506
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/17 22:23:42

    草なぎ色気あるわぁ

    • 0
    • 17/01/17 22:26:47

    >>502
    詐欺師なのに

    • 0
    • 17/01/17 22:32:46

    女優達が悪い

    • 0
    • 17/01/17 22:36:38

    >>506
    わかる
    あの目を細めた感じがたまらん

    • 0
    • 17/01/17 22:39:11

    >>501
    475です。ありがとうございます!

    • 0
    • 17/01/17 22:48:25

    登場人物みんな名前の頭文字が数字だよね。なにか意味合いあるんだろうなー。今更だったらごめんね。

    • 0
    • 17/01/17 22:49:34

    >>511
    前回の銭の戦争は皆名前に色が入ってたけど特に意味はなかったよ

    • 0
    • 17/01/17 22:51:01

    会長と大学生の関係性までは言ってなかったよね?
    これからわかる感じなのかなー。

    • 0
    • 514
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 23:01:02

    >>469天テレに出てたとき大好きだった

    • 0
    • 17/01/17 23:01:12

    面白かった!ハラハラドキドキで時折切なくて、草なぎのファンになりそう(笑)不評の水原希子ちゃんも可愛いと思うよ。

    • 0
    • 17/01/17 23:04:35

    ラスボスが大杉漣ではないことを祈る

    • 0
    • 17/01/17 23:06:15

    >>510
    とんでもない。
    少し違うかもだけど…

    • 0
    • 17/01/17 23:10:10

    >>516
    それうちの旦那も言ってたー!
    園長?の役だけじゃもったいない使い方だよね。

    • 0
    • 17/01/17 23:13:25

    はあ。今録画見ようと思ったら、、
    撮れてない。。涙
    なぜBキャスカードが微妙に抜けてるんだー (怒)
    銭の戦争、再放送始まる見たいけど、嘘の戦争2話の再放送お願いしたい。。なく

    • 0
    • 17/01/17 23:23:02

    >>515
    私も!剛好きになりそう(*^-^*)普段のつよぽんからは想像出来ない感じだよね。一本満足!と、同じ人とは思えない。いい役者さんだわー。

    • 0
    • 17/01/17 23:31:11

    >>515
    私も可愛いと思う。女医の声と演技のほうが嫌だわ。

    • 0
    • 17/01/17 23:34:39

    >>516 気になるよね

    • 0
    • 17/01/17 23:40:21

    >>520…つよぽん

    • 0
    • 17/01/17 23:41:25

    みんな評価高いんだね
    私には棒にしか感じなかった

    • 0
    • 17/01/18 00:01:52

    早く続きみたい!

    • 0
    • 17/01/18 00:03:09

    私も、水原希子が最近好き。演技はまだまだ物足りないけど、魅力的。
    野村周平と付き合うようになってから良い意味で変わった気がする。

    • 0
    • 17/01/18 00:07:32

    きっと 大杉漣が実行犯だよね、

    • 0
    • 17/01/18 00:11:52

    詐欺師ドラマのド定番じゃん。
    黒幕が…ってのは。
    何をそんなに盛り上がるの?

    • 0
    • 17/01/18 01:02:03

    おもしろくてハマり中だけど、あんな大手の会社で、事件揉み消しできるような人達なんだから、一ノ瀬のこと怪しいと思うなら興信所つけるなり尾行すればすぐに身元分かると思うけどなぁ。そこがドラマなんだろうけどね。

    • 0
    • 17/01/18 01:21:53

    >>526
    相変わらず口元
    大久保さんだけど。
    別に嫌いじゃないけど
    やっぱり美女設定は流石に無理がある

    • 0
1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ