フジテレビ《嘘の戦争》火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/10/21 05:07:21

12月31日に解散するSMAPの草なぎ剛(42)がソロ転向後、初主演する連続ドラマが決まった。来年1月にスタートするフジテレビ系「嘘の戦争」(火曜後9・00)で、天才詐欺師役を演じる。解散直後のタイミングとあって、大きな注目を集めるのは必至。草なぎはスポニチ本紙に寄せたコメントで「人生の節目」という言葉を使って思いを表現した。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/08 09:47:12

    >>1944
    視聴率

    第9話

    10.5%

    • 1
    • 17/03/08 09:42:54

    視聴率10.5%だって。

    裏がWBCなのに、あまり落とさなかったね!

    内容やつよぽんの演技も良いから、もっと上がって欲しいけど。

    • 0
    • 17/03/08 09:40:10

    昨日の回
    照れ臭そうにスーツやネクタイ試着してる大杉漣さん見ながら「この人だけは奈落の底に落とすのはやめて~泣」と思ってたから 写真バラ撒きが妄想で終わりホッとしたよ
    その後の二人のやり取りのシーンには泣けた
    証拠を暴露して汚名晴らしてはくれなかったけど、ずっと側で温かく守り続けてくれた人だもんね

    • 0
    • 17/03/08 09:23:33

    予告でつよポン死ぬの!と思ったけど。私も絶対ハッピーエンドになって欲しい。

    • 1
    • 17/03/08 09:15:18

    ハッピーエンドで終わって欲しいなあ。
    やりきれない終わり方だと悶々としそう。

    • 4
    • 17/03/08 09:13:32

    最終回楽しみだわ
    救いようのない結末は勘弁してほしい
    浩一の笑顔が見たい
    ニシナ会長(市村)と社長(藤木)は浩一を「脅威」として完全に敵対視してるけど、家族奪われたうえに9才にして悲しすぎる嘘を強要された人間の気持ちを本当に考えたことあるんだろか?自分たちが加害者であることを忘れてるようにしか見えなくてホントに腹立たしい

    • 7
    • 17/03/08 08:57:06

    最終回では、楓が浩一を救うのかな。
    お父さんが罪を隠して、浩一を捕まえさせようとして、楓が黙っていないきがする。

    • 1
    • 17/03/08 08:25:47

    最終回楽しみ~
    今期一番だわ

    • 5
    • 17/03/08 07:51:34

    >>2290
    姜 暢雄

    「 きょう のぶお 」だと思うけど。

    • 1
    • 2290
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/08 06:45:50

    >>2288
    会長秘書役の俳優さん。なんて読むんだっけね(笑)

    • 0
    • 17/03/08 05:11:14

    >>2248
    私も今日の回が一番面白いと思った。
    草彅が写真ばら撒いた時心臓がギュッてなった。結局想像だったから良かったけど。二人きりで誕生日のお祝いしてるシーンも泣けたー。

    • 5
    • 17/03/08 03:50:13

    >>2279
    あきらと○○○はなんて読むの?
    誰?

    • 1
    • 17/03/08 02:40:41

    >>2274
    そうであってほしい。

    • 0
    • 17/03/08 01:16:45

    ももさんの、裏切って裏切られるって伏線であってほしいなー
    浩一を裏切ろうとしてたかしを裏切ってほしい。浩一のために!

    • 3
    • 17/03/08 01:13:27

    >>2272(笑)

    今日はぺーさんに復讐しなかった浩一にめっちゃないたー
    そして最後腹立って終わったー
    早く次回こいー!

    • 2
    • 17/03/08 00:26:00

    >>2274 私もマギーも裏切ってないと思う
    てか今日ハラハラしたー早く来週になってほしい!!

    • 1
    • 2283
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/08 00:08:41

    >>2282
    楓の説得で晃が証言を覆して浩一は釈放されるとか

    • 0
    • 2282
    • キッズルーム付き
    • 17/03/08 00:01:33

    >>2273
    でもカテーテル会社への詐欺容疑で指名手配じゃ?

    • 0
    • 17/03/07 23:48:46

    >>2259
    カネじゃないの!?
    カネだと思い込んでしまっていたよ。

    • 0
    • 17/03/07 23:20:28

    >>2278追加
    30年前の話を会長が会見で出さなかったので録音をネットに流そうとしたら菊池風磨に遠隔操作で削除された。
    スマホのも削除されていて、テープはマギーが持っていた。
    (役名がでてこなくて役者さんの名前ですみません。)

    • 2
    • 17/03/07 23:17:05

    >>2278あとは警察に任せてあるって言ってて、次に医療ロボットの発表と説明をしたよ。
    あきらと姜暢雄が詐欺の証拠と写真を警察に持って行って警察は逮捕しに事務所とバーへ。
    バーで隠れてたけど物音を立ててしまって見つかり逃走。
    警察が追いかけている所を見ていた六車が車でつけていた。

    • 1
    • 17/03/07 22:48:36

    うわーーー!会長の会見途中で録画切れちゃった(ToT)
    脅されていますって言ってたけどその後どうなったか教えてください!

    • 1
    • 17/03/07 22:41:54

    >>1303今さら知ったわ
    SMAP押し凄かったから、SMAPの誰かかと期待してたのにガッカリ

    • 4
    • 17/03/07 22:39:36

    それにしてもにしなの親父とあきらは根が腐ってるな(`Δ´)楓ちゃんが可哀想すぎる

    • 1
    • 17/03/07 22:30:52

    ゆりやんはやっぱり余計なところで喋ったね(^。^;)

    • 2
    • 17/03/07 22:29:38

    マスターとかずきは金だけ取って普通に浩一のとこに戻りそう。

    • 5
    • 17/03/07 22:26:27

    復讐果たした後、剛の第二の人生はどうなるんだろうか。養護施設の園長になってほしいな

    • 8
    • 17/03/07 22:24:16

    そもそもマスターの顔がむかつく

    • 3
    • 17/03/07 22:22:42

    お金はマスターとカズキに分けたんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 17/03/07 22:20:27

    ハッピーエンドであってほしいな。モヤモヤで終わらせないで欲しい。
    浩一の心から笑った顔で終わらせて欲しい。早く来週になれー、でも終わっちゃったらそれはそれで寂しい。

    • 8
    • 17/03/07 22:19:20

    >>2263マスター、「もっとズルくなれ」って言ったよね?浩一を裏切ったと思わせつつ、最後は助ける
    浩一が金に執着してないから金とる役だけしたとか

    • 1
    • 17/03/07 22:18:48

    >>2258
    これかー>>1924

    • 0
    • 17/03/07 22:18:28

    >>2262
    そうなの~?恥ずかしいわ(笑)

    • 0
    • 17/03/07 22:18:05

    >>2259
    それは来週分かると思う

    • 0
    • 17/03/07 22:17:48

    オープニングの服装が浩一だけが黒で、あとの人は全員赤だから、浩一が一匹狼でふっといなくなるみたいな終わりかたかな。
    で、また何事も無かったかのように日常が戻っていくみたいな。

    • 0
    • 17/03/07 22:17:35

    >>2205これ願いたい
    マスターむかついた。
    が、マスターが浩一を裏切る終わりだと思えないのは私だけ?
    金もらったら、どこかにダビったあの録音流して、浩一の復讐も終わらせてあげそう。
    というかそう願いたい

    • 3
    • 17/03/07 22:17:27

    >>2259
    浩一騙して隆を信用させて金奪ったら浩一助けて隆を裏切るんじゃない?

    • 2
    • 17/03/07 22:16:46

    >>2258
    それパクリね(笑)
    先週誰かがコメントしてたよ(笑)

    • 0
    • 17/03/07 22:16:35

    菊池風磨が時々斎藤工に見える

    • 0
    • 2260
    • アスパラベーコン
    • 17/03/07 22:16:15

    どんな結末か来週たのしみだ。

    • 0
    • 17/03/07 22:15:04

    なぜマスターとカズキは浩一のこと騙したの?

    • 0
    • 17/03/07 22:14:23

    >>2254
    嘘八百だからね
    八尋と
    百田(笑)

    • 1
    • 17/03/07 22:13:38

    追っかけ再生で見てる~やばーい泣けるね

    • 1
    • 17/03/07 22:13:19

    >>2246
    私なんてまんまと好きになっちゃったわ(/-\*)

    • 0
    • 2255
    • アスパラベーコン
    • 17/03/07 22:12:40

    あきらも、自分のせいでこんな事態になってんのにふざけんなよ。

    • 2
    • 17/03/07 22:12:39

    Barでマスターがカズキに「もっとズルくなれ」って言うくらいだから、根っから腐ってるわけじゃないんだろうな。
    カズキは録音を消してないし、浩一を裏切らないと思いたいわ。

    • 3
    • 17/03/07 22:11:56

    来週まで待てなーい!

    • 2
    • 17/03/07 22:11:47

    >>2238
    きっとものすごい額でライバル会社に情報売るんだよ。

    • 0
    • 17/03/07 22:11:23

    逃げて~!

    • 0
    • 17/03/07 22:10:55

    はやく最終回が見たい

    • 4
1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ