フジテレビ《嘘の戦争》火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/10/21 05:07:21

12月31日に解散するSMAPの草なぎ剛(42)がソロ転向後、初主演する連続ドラマが決まった。来年1月にスタートするフジテレビ系「嘘の戦争」(火曜後9・00)で、天才詐欺師役を演じる。解散直後のタイミングとあって、大きな注目を集めるのは必至。草なぎはスポニチ本紙に寄せたコメントで「人生の節目」という言葉を使って思いを表現した。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/19 14:27:10

    >>1483

    >>1470書いたの私で、私に向けられたアンカーに対して私がどういう意味であのレス書いたかを説明しただけなんだけど?w

    • 0
    • 17/02/19 14:01:30

    >>1481
    普通に(その日は)持ってないで通用しない?後で持ってきたら差額返ってくるわけだし。てか嘘の名前だから持っていかないで10割払って終了。

    • 0
    • 17/02/19 03:25:58

    >>1482私もアンカー先じゃないけど、一ノ瀬って確かハーバードの卒業名簿に載ってた名前だよね。いつか使えるかなってその名前を騙るようになったってだけでその戸籍を買ってるって設定は無理があると思うな。まぁ別にドラマだからいいんだけどね。

    • 0
    • 17/02/19 03:10:27

    >>1482
    私も横だから何かなって読んだけど、
    病院での話じゃなくて…じゃなくて、アンカー元はどちらも病院での話をしてるんじゃん
    よく読みなよ

    • 0
    • 17/02/19 01:37:41

    >>1471
    病院だけでの話じゃなく、一ノ瀬は千葉陽一って名前も全て捨てて詐欺師の一ノ瀬として生きてるんだから、一ノ瀬になろうと決めた時に戸籍買ったか何かしたんじゃない?って意味で書いたんだけど、、、ここまで書いたらさすがに理解してもらえたかな?

    • 0
    • 17/02/19 00:52:17

    >>1468あー私も気になってた。普通なら医療費精算するために保険証は?ってなって持ってませんなんて日本じゃ通じないもんね。偽名じゃ作れないし。まぁ後々発覚することを覚悟で偽造したって設定じゃないかな。細かいとこ雑だと気になるよね。

    • 0
    • 17/02/19 00:39:10

    >>1456
    あの数分、その後救急車があのど田舎の山に来るまでの時間考えると助かっても脳は正常に機能しないと思う。

    • 0
    • 17/02/18 22:34:05

    偽物千葉陽一とご対面した時の藤木直人のポカーンとした顔(笑)

    • 0
    • 17/02/18 17:45:48

    フジじゃなかったら、もっと視聴率いいんだろうな

    • 0
    • 17/02/18 17:45:37

    >>1473うまい(笑)

    • 0
    • 1476
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/18 17:21:35

    >>1463
    私も胸が苦しくなったわ
    つよぽんの演技好きだなー

    • 0
    • 17/02/18 14:28:10

    >>1473
    それ私も思った!

    • 0
    • 17/02/18 14:27:25

    >>1468
    偽造って…
    したって支払いのときバレるでしょ
    てか何で払ってもらうならバレるのよ
    実費だとしても別にそこまで「えぇこの人怪しい…」とまではならないし
    考えるのは勝手だけどさ
    それじゃ穴ありすぎよ的外れ

    • 0
    • 1473
    • アスパラベーコン
    • 17/02/18 14:19:32

    黒幕っていうか本当の敵はキムタコだと思う

    • 0
    • 17/02/18 14:16:07

    >>1468どうしてそれで偽名がバレるの?
    じゃなくても、詐欺師は自分の素性がバレる真似はしないと思うよ
    このドラマに限らず、例え怪我してもそれこそ闇医者みたいなルート探して回避するもの
    まぁ入院している風とか、患者を装うことはあってもね

    • 0
    • 17/02/18 14:12:33

    >>1470
    病院での話なんだから戸籍手に入れるとかは関係ないでしょ

    • 0
    • 17/02/18 11:47:46

    >>1468
    プロの詐欺師なら他人(一ノ瀬)の戸籍くらい手に入れてるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/18 11:36:32

    >>1468
    どうでもいい、ドラマだし。

    • 0
    • 17/02/18 10:29:18

    今3話まで観たけどめっちゃ面白いね!草彅も演技うまくなってるし他のキャストもみんないい。今期一番かも。
    一つ気になるのが、偽名を使って楓に近づくとき健康保険てどうしてたのかな。入院までして仁科家が治療費を払うことになったら偽名バレちゃうか自費診療になるから何でだ?って普通なるよね。後の方で解決するのかな。それか健康保険証を偽造?

    • 0
    • 1467
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/18 00:04:36

    >>1466
    不倫?

    • 0
    • 17/02/17 23:59:16

    神保さんってあの神保さん?
    不倫してはた人?

    • 0
    • 17/02/17 15:53:49

    六車は予告で出てたよね?大杉さんじゃなかったです

    • 0
    • 17/02/17 14:40:58

    六車は大杉漣だと思ってる。

    • 0
    • 17/02/16 19:12:36

    嘘が嫌いだというお父さんに誓って

    という場面

    矛盾する気持ちの演技が良かった、表情もうまい!

    • 0
    • 17/02/15 23:57:02

    六車は遠藤憲一さんがいいなー。スナイパー

    • 0
    • 1461
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/15 23:36:32

    >>1460
    私もそう思ってるよ。
    まだ正体は不明みたいだけどね。

    なんか色んな嘘が混じってるからへんに勘ぐっちゃうわ。
    事件が起きたきっかけのOL殺人は表向きの理由で、実はもっと何かすごい事実が隠されてるんじゃないかとか、六車は実は偽洋一で会長と繋がっててたかしまでも騙されてるんじゃないかとか。
    違うと思うけど妄想が楽しいわ(笑)

    • 0
    • 17/02/15 22:51:07

    陽一の家族を刺した、五十嵐じゃない方が大杉漣だったのかなって思ったけど、違うかな…もう片方の正体って分かってなかったよね??

    • 0
    • 1459
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/15 21:36:04

    やっぱり毎回毎回つよしの語尾が気になるw

    • 0
    • 17/02/15 20:45:19

    >>1455いいね!観てみたい!

    • 0
    • 17/02/15 18:51:17

    漣さんが何物なのか一番気になる。

    • 0
    • 17/02/15 18:46:42

    >>1439
    私もそう思った
    人間て聴覚が最期まであることが多いらしいから、あれ聞こえてると思う。

    • 0
    • 17/02/15 17:37:24

    水原希子と山本美月、
    安田顕と藤木直人
    大杉蓮と市村正親

    を役交換こしてやってみてほしい。
    意外に面白そうw

    • 0
    • 1454
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/15 17:36:14

    >>1414
    私もー(笑)
    ボイレコ仕込んでて、つよし去ったあとたかしに電話
    みたいな感じになるかと。

    • 0
    • 17/02/15 17:26:09

    >>1452なにこわい

    • 0
    • 17/02/15 17:25:35

    たかしの嫁さん

    • 0
    • 17/02/15 16:48:18

    >>1446私てっきり70代前半設定かと思ってたw(会長と同年代)

    だから当時新社会人くらいの娘がいてもおかしくないと思ってた。
    離婚して姓が違うとかで仁科も気付かないのかと。

    • 0
    • 17/02/15 16:34:40

    >>1443
    関東地方の数字はいつも低い。
    他地域ではもっと視聴率あるよ。

    • 0
    • 17/02/15 15:32:11

    >>1427
    大杉漣と水原希子は施設で何度も会ってるのに?

    • 0
    • 1448
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/15 13:00:40

    みんな録画してゆっくり見てるんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/15 12:58:22

    >>1443
    私も思った。もっと伸びてもいいのに。

    • 0
    • 1446
    • アスパラベーコン
    • 17/02/15 12:34:07

    >>1376
    このレス多いけど父親な訳ないでしょ。
    30年前は三瓶30代くらいだから、妹か婚約者当たりじゃない?

    • 0
    • 17/02/15 12:05:40

    >>1250
    視聴率

    第6話

    10.3%

    • 0
    • 17/02/15 11:11:53

    >>1439
    脈とか息確認してたからそれはもうないのでは…

    • 0
    • 1443
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/15 11:00:25

    昨日の視聴率10.3%なの!?
    凄い面白かったのに!

    もっと伸びていいと思うのにな。

    • 0
    • 1442
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/15 10:28:35

    六車気の毒だな。
    皆にあの人だこの人だと言われて期待持たれて
    ゆりやんみたいにガッカリされないことを祈っておこう(笑)

    • 0
    • 17/02/15 09:47:59

    ニセ千葉陽一ブサイクだなー(笑)

    • 0
    • 17/02/15 09:43:09

    >>1439
    私もそう思った。

    • 0
    • 1439
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/15 09:37:03

    会長倒れたけど、体が動かなくなっただけで実は意識はあって浩一の恨みの言葉全部聞いてるんじゃないのって思ったよ

    • 0
    • 17/02/15 08:30:18

    六車は園長かと思っちゃった

    • 0
    • 17/02/15 00:42:22

    神保さんだね

    • 0
1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ