目が細い人

  • ファッション・ビューティー
    • 5
    • 棒倒し
      16/10/20 23:46:10

    笑うとか目の細さとかより、瞼の形が関係してるかも?
    私は目が大きいけど、マスカラは滲むよ。
    下瞼がプックリしててね…目を瞑ると睫毛を完全に巻き込む感じになるから、どうしても滲みやすいってヘアメイクさんにも言われたよ。
    けど天然のビューラーみたいで、自然と睫毛がカールしてる笑
    私が滲みにくいのはヒロインメイクだった。
    もっといろんなアイライナーやマスカラを楽しみたいなと思う。
    新しいマスカラを試す時は、出掛ける予定がない時だよ笑。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ