乃木坂46橋本奈々未、グループ卒業&芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • ラーメン体操
  • 16/10/20 04:07:44


2016-10-20 01:50

乃木坂46の橋本奈々未が、グループからの卒業、及び、芸能界を引退することが20日、わかった。

19日深夜に放送されたニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』にて、橋本本人の口から発表。
なお、橋本が初にして最後のセンターを務める16thシングル『サヨナラの意味』(11月9日発売)における活動ならびに、すでに発表されている握手会等のイベントには参加する。

橋本は「乃木坂46の橋本奈々未ですが、今回のシングル『サヨナラの意味』の活動をして、来年の自分の誕生日、2月20日を目安にして乃木坂46を卒業することを決めました。どこから何を話せばいいのか、なかなか難しいですが、卒業します」とファンに報告。
さらに「乃木坂46を卒業して、私は芸能界も引退します。普通の一般社会で普通の女性として生きていこうと思っています。なので、乃木坂46の橋本奈々未として芸能界に入って活動を始めて、そのまま終わろうと思っています」と同時に芸能界を引退することも明らかにした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 19:28:57

    留学したいとかみたよ
    元々頭いい子だから、勉強したいんだろうな

    • 0
    • 16/11/06 16:23:32

    卒業して何やるのかな。

    • 0
    • 16/11/06 15:31:47

    松本が美談って言ってたけどほんとそうだわw
    普通こんなこと恥ずかしくて言えないものw
    同情引きのかまってちゃんなのね
    この魚みたいな顔した人は

    • 0
    • 16/11/06 14:53:50

    顔、可愛く産んでくれただけ親に感謝だね。
    お金稼ぐ=アイドル
    なんて、普通じゃ無理だし。

    お金持ちのぶさいくか
    貧乏の美人か
    って言ったら、私なら後者だなー。

    • 0
    • 16/11/06 14:48:43

    母親は恥さらしだね。
    娘に稼がせといて、ある程度お金に余裕ができたら今度は辞めていいとか。

    わざわざそれを公表する橋本もどうかしてる。

    • 0
    • 51
    • フォークダンス
    • 16/10/23 02:37:42

    だれ?

    • 0
    • 50
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/21 23:04:34

    >>49
    あるかもね

    • 0
    • 16/10/21 17:59:53

    >>47
    しばらくしてAV共演?

    • 0
    • 48
    • 借り物競争
    • 16/10/21 08:10:11

    >>45 それなりにお金持ってる男と結婚すると思うけど。

    • 0
    • 47
    • スプーンリレー
    • 16/10/21 07:49:37

    >>39
    旭川出身だからね……
    明日香キララも旭川出身

    • 0
    • 46
    • フォークダンス
    • 16/10/21 07:32:28

    >>45
    きっとそれ以上に耐えられない事あるんじゃない?

    惜しまれながらやめるのが一番いいよね。
    例えば今更板野友美が引退するって報道されても「あ~はいはい」って言われるもんね。

    • 0
    • 45
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/20 23:32:31

    知らない子だし、今も分からないけど潔さと理由の明確さにびっくりする。
    貧困から抜け出したい、クリアしたら辞めて一般人に戻るって…
    甘い汁を吸って、色々知ってしまったのに一般社会のサラリーマンが勤まるのかな?

    • 0
    • 44
    • ラジオ体操
    • 16/10/20 23:24:06

    >>37
    見たの?

    • 0
    • 43
    • スローガン
    • 16/10/20 23:05:25

    >>42
    ブスも多いよ

    • 0
    • 16/10/20 21:47:13

    元ヤンて可愛い子多いね。

    • 0
    • 41
    • ソーラン節
    • 16/10/20 20:38:36

    >>39
    わかる。笑顔がないっていうか作り笑顔もしないし、媚びない感じだったよね。盗撮も出て、さよならーって感じなのかな。レスにもヤンキーってあったしね。

    • 0
    • 16/10/20 20:28:32

    誰?

    • 0
    • 16/10/20 18:14:49

    この子いい意味で冷めてる感じだったもんね
    アッサリ引退しても納得
    お願いだからAVにはいかないでほしい…
    きれいな子だから幸せになってほしいよ

    • 0
    • 16/10/20 18:03:44

    >>15
    だろうね。
    普通に恋愛して、結婚したくなったんじゃない。

    • 0
    • 37
    • ラジオ体操
    • 16/10/20 16:58:16

    >>35あれはひどい。
    かわいそう

    • 0
    • 36
    • エビカニクス
    • 16/10/20 16:55:12

    >>21
    元ヤンキー

    • 0
    • 35
    • ソーラン節
    • 16/10/20 16:05:28

    トイレ盗撮の子か。本人ていわれてたし、可哀想。

    • 0
    • 34
    • フォークダンス
    • 16/10/20 14:24:23

    だれ?

    • 0
    • 33
    • スローガン
    • 16/10/20 13:44:58

    >>21
    出回ってたね

    • 0
    • 32
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/20 13:43:41

    >>28そうなの?姪っ子のクラスメイトで母親含めて会ったことあるけどそんな風に見えなかったなー

    • 0
    • 16/10/20 12:09:38

    このタイミングでトイレ盗撮の業者、逮捕?

    • 0
    • 30
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/20 12:01:24

    >>23
    永遠に検索されちゃうもんね。ネットに残るし。あの盗撮っていつ頃の話?辞めたいって思った1年前なの?

    • 0
    • 29
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/20 11:46:48

    >>28
    そんなに苦労人だったんだね。

    • 0
    • 28
    • 紅組・白組
    • 16/10/20 11:38:06

    父親の借金全て払って弟の学費払い終えたからもういいんでしょ。幸せになって欲しい。

    • 0
    • 27
    • じんち取り
    • 16/10/20 11:31:44

    今知って凄いびっくり!!
    ななみん、娘が好きなんだよなぁ…ショックだけど、普通の女性として…って言われたら、そうだよなぁって思う。

    • 0
    • 26
    • デーモン小太り{フックマジイケメン
    • 16/10/20 09:54:18

    本当に可哀想

    性犯罪で金儲けするやつも、そういうのを見るために金を出すやつも、みんな、死刑になれ

    • 0
    • 25
    • スプーンリレー
    • 16/10/20 08:36:16

    >>3
    あなたに引くわ。

    • 0
    • 24
    • パン食い競争
    • 16/10/20 08:21:58

    疲れたんだろうね、最近更に細くなった気がしてた
    ななみんセンターなのは意外だったからこれで納得した

    • 0
    • 16/10/20 08:13:37

    一番は、トイレ盗撮だね。
    早く全員乃木坂卒業してなくなればいいのに。。

    • 0
    • 22
    • ソーラン節
    • 16/10/20 07:29:48

    >>20それが原因じゃないかな。
    普通の子だったらあんな画像とられたらショックだろうし、まわりも信用できなくなったんじゃない?

    • 0
    • 21
    • ソーラン節
    • 16/10/20 07:24:08

    ヤンキーで学生時代のプリクラ流出してたよね

    • 0
    • 20
    • 美脚レース
    • 16/10/20 07:02:40

    やっぱトイレの盗撮の件も影響してるのかな?
    普通の女の子に戻りたくなっちゃうよね…

    • 0
    • 16/10/20 07:01:49

    この子凄く可愛いと思ってた。
    幸せになりますように。

    • 0
    • 16/10/20 07:00:16

    疲れちゃったのかな

    • 0
    • 16/10/20 06:51:07

    >>15
    あなたが男?
    言葉使い悪いけど。

    • 0
    • 16
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/20 06:43:30

    【乃木坂の自宅】橋本奈々未さんの自宅一部【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20161020/1476913192

    • 0
    • 15
    • エビカニクス
    • 16/10/20 06:30:21

    どうせ男だろ

    • 0
    • 14
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/20 06:28:26

    アイドルとか興味無いけどこの子はかっこいい子だなぁとずっと思ってて応援してた
    ショートのほうが彼女の雰囲気が引き出されててよかったなぁ

    • 0
    • 13
    • 障害物競争
    • 16/10/20 06:12:20

    3ヶ月後くらいに野球選手かサッカー選手とデキ婚してそう

    • 0
    • 16/10/20 06:06:09

    私は若月佑美ちゃん好きだから卒業したら泣くわ。

    • 0
    • 11
    • 紅組・白組
    • 16/10/20 06:03:20

    すごい綺麗な子だった

    • 0
    • 10
    • ぐるぐるカーテン
    • 16/10/20 05:59:00

    >>8
    >>9
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/10/20 05:55:24

    体調崩しやすくて体もあまり強くなかったみたいだし、引退しちゃうのは寂しいけれど、元気に過ごして欲しい。
    ななみん(/_;)

    • 0
    • 8
    • ラジオ体操
    • 16/10/20 05:48:08

    ななみん好きだったから残念。次はまいやん、れいか、かずみん辺りかなぁ。乃木坂は一期生の人気でもってるようなものだし二期生はちっとも売れてないし、これから一期生がどんどんやめていったら一気に落ち目になって欅坂に抜かれそう。

    • 0
    • 7
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/20 05:17:41

    やぁ君か
    かとおもたらまじか

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ