まだ野菜高い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/19 21:51:37

    葉物野菜がまだまだ高い。
    玉ねぎは一時期3個ではない300円超えてたけど、今は150円位で落ち着いてきた。
    レタスをワシワシ食べたい。

    • 0
    • 18
    • ばぶちゃん
    • 16/10/19 21:49:19

    高い高い嫌になっちゃう汗

    • 0
    • 16/10/19 21:46:29

    キャベツ298円だった。
    神奈川。
    安い方なのかな

    • 0
    • 16/10/19 21:21:06

    サニーレタス280円
    きゅうり1本50円
    だった。
    きゅうりは主と同じだね。

    レタス350円
    キャベツ298円
    だった。

    • 0
    • 15
    • デカパン競争
    • 16/10/19 21:17:41

    キャベツ半玉で238えんやった

    • 0
    • 14
    • フォークダンス
    • 16/10/19 21:16:55

    昨日は250円だったキャベツが ̄350円になってた。地域性かもどけど、ようやくおいおいと思った。

    • 0
    • 16/10/19 21:10:32

    きゃべつ399円。
    早く値下げしてくれ~

    • 0
    • 16/10/19 11:40:52

    鍋しようとして白菜と長ネギの値段にびっくりした
    11月過ぎから価格は落ち着いてくるってテレビでやってたけどね

    • 0
    • 16/10/19 11:37:50

    節約サラダの水菜がまだ298円だったよ
    しかも4房しか入ってないのに!
    ばからしくて買えない…

    • 0
    • 10
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/19 11:34:46

    >>3
    それ普通の値段

    • 0
    • 9
    • 入場行進
    • 16/10/19 11:16:42

    安いのもあるけど小さい!

    • 0
    • 16/10/19 11:15:37

    レタス98円だったけど、すごく小ぶり。

    • 0
    • 16/10/19 11:09:14

    高いよ。
    レタス1玉298円
    キャベツ半玉198円
    きゅうり二本158円
    トマト1玉198円だったよ。
    白菜1/4カット158円…
    鍋物もカレーもシチューもなかなか作れないし、サラダもマカロニサラダとかして誤魔化してる感じ。

    • 0
    • 16/10/19 11:09:06

    ほうれん草350円。

    • 0
    • 5
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/19 11:07:57

    昨日きゃべつ320円だった。
    高すぎ。

    じゃがいも、にんじん、たまねぎは落ち着いてきたかも?ひとつ50円で売ってた。

    • 0
    • 4
    • じんち取り
    • 16/10/19 11:06:17

    >>2
    鍋物もできなーい。

    • 0
    • 3
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/19 11:02:03

    高いよー!うち田舎だから野菜とか安いけど、昨日行ったら万能ネギ198円、レタス198円、大根180円、白菜半玉250円って感じで目ん玉飛び出るかと思ったよ。

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/19 10:59:33

    節約料理のカレーがつくりにくいよね。やだわー。

    • 0
    • 16/10/19 10:58:30

    昨日の時点ではまだたかかったなぁ。
    レタス398円や298円とか。人参もまだ298円とかそれくらい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ