優しくない子に育った

  • なんでも
    • 72
    • ラーメン体操
      16/10/19 08:33:21

    >>63
    そーやって自信持ってやってきたのに、うまくできてると思ってたのに、優しくない息子に育ってもうどうしたらいいかわからないんじゃなかったの?

    だからアドバイスくれてる人に対して、私は間違ってない。あなた達よりまし。これでいい。って、じゃあ何の為にトピたてたの?

    そうやって他人の意見を受け入れず自分は正しいって思い込んで突っ走った結果がその息子さんの発言なんだよ?
    だったらそこを変えるしかないのでは?
    たぶん今のままじゃどんどん母親がうざく嫌いになってくよ。
    もっと冷たくなってくよ。

    まあこれも、あなたより私の方が息子の事わかってる!突っ走れる頑張れる私の方が正しい!って言われちゃうんだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ