優しくない子に育った

  • なんでも
    • 63
    • スローガン
      16/10/19 08:23:41

    状況がこうだからって諦めるより何百倍もいいし、まして、うざいって批判ばかりする人よりも、頑張らなきゃって気負ってる自分が好きだわ。
    だからこそ、子供にも一生懸命になれるんだもの。
    何もない毎日じゃ気づくことすらできないんじゃないかな?

    うざかろうが、なんだろうが、今の状況が今の私を作ってるから、私は受け入れてるよ。離婚が云々とか他人の表面しかみようとできない人は薄っぺらい、


    子供に対してのコメントをくれた人には感謝です。ちゃんと、私ではなくその先を見てくれてありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ