バルコニー崩落で4人死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/10/17 02:23:11

【アンジェ(仏西部)AFP=時事】フランス西部アンジェで15日夜、アパート4階のバルコニーが崩落し、4人が死亡、14人が負傷した。

 当局が16日、明らかにした。

 地元の大学病院の広報担当者は、搬送された10人のうち1人が重傷で、他の4人は別の診療所で治療を受けたと説明した。大学病院職員はラジオ局フランス・アンフォに対し、全ての負傷者が「20歳代でおそらく学生だ」と述べた。

 当局によると、アパートは新築。地元紙ウエスト・フランスは、バルコニーにいた人々は引っ越し祝いの最中だったと報じている。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6217809

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 応援団長
    • 16/10/17 03:54:42

    他のサイトで見たけど、新築っていうのは誤訳らしくて、建ってから確か15.6年は建ってるって。

    • 0
    • 2
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/17 03:18:37

    フランスか。
    どんだけ古いアパートかと思った。

    • 0
    • 1
    • 引き分け
    • 16/10/17 02:38:00

    アホだよね。
    18人だっけ?で狭いベランダに出て騒いでたら崩れても仕方ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ