液体ミルク?

• なんでも
    • 55
    • スローガン
      16/10/18 11:38:07

>>39
    その1、2年をアメリカで過ごしたんで参考までにお伝えしただけです。公共の場での母乳授乳問題、授乳室問題は日本でもありますよね?

しかもどうして日本のお母さん限定?お父さんが授乳することもあるよね?
    服薬中で母乳があげられない、お母さんの体調が悪い、授乳室が見つからない、出先でお湯が見つからないなど、突発的なことも起こり得ます。
    夜中の授乳など寝不足で日中フラフラになりこどもを危険にさらすこともありえます。

それよりもお母さんのストレスや手間を少しでも減らして赤ちゃんと触れ合う時間を増やした方が良いと思わない?

愛情をかけるという点で、仕事を増やすことと触れ合う時間を増やすこと、どちらが赤ちゃんにとって嬉しいことかな。

あなたは100時間残業は甘い、自分はもっとやってたとか言ってる人と考え方が一緒だね。思考停止してるんじゃない?

あなたがゆっくり丁寧なスローライフ育児をするのは大いに自由だけど、他にゴリゴリ押し付けないでくださいね。

あ、それから前も書いたけど、災害時はどうしたら良いの?毎回海外から空輸すれば良いの?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません