出会いなんて全然ない

  • シンママ
    • 37
    • コウモリ
      16/10/26 00:10:11

    >>35ちなみにお子さん中学生や、高校生なの?
    やたらと突っかかってきてるけど、何か思い当たる節があるの??
    うちは今のところ息子の生活面も勉強面も態度も全く問題ないから今のやり方できてるけど、具体的に問題があるのなら実体験など踏まえてアドバイスくださいね。私は私なりに精一杯愛情注いできたし、習い事などもやれるだけのことはさせてきての今なので、息子の今を見てても特に母子家庭っていう負い目もないし自分のやり方に後悔もないし息子を放置してるとも思ってないので、飲みに行くこともやめるつもりもないけど、やたらと批判的なのはなんでかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ