急上昇
組体操
アスペルガー、ADHD、IQ105のママです。子供は自閉症スペクトラム。
社会性、コミュニケーション能力、協調性が低すぎていろいろ詰んできました。
友達もいないし、作るのもまた何かトラブルを起こす気がして億劫になってしまいました。
集団行動が嫌いなので、子供の療育(ペアレントトレーニング)もめちゃくちゃストレスです。
社会と関わって生きていきたい気持ちと、引きこもってトラブルなく生きていきたい気持ちの狭間です。
育児もめちゃくちゃハードル高くてイライラしてばかり。子供に怒ってしまってばかりです。
どうしたら良いのでしょう?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません