• No.28 借り物競走(バトン)

    16/10/15 09:45:28

    私は建売エリアの方が苦手。
    同じ色や形の家がぎっしり並んでる様子を見たら家というより巣って感じがしてなんの魅力もないな…って思った。
    注文住宅のエリアはみんなお金があるのか家自体も大きくて外観や外構も凝ってて庭も広い。
    それぞれに存在感があって観光地を歩いてるような楽しさがあるよ。

  • No.42 応援合戦

    16/10/15 10:05:32

    >>28
    わかるー!
    私も同じような家が並んでるエリア見てるとうわ~って思っちゃう。
    戸建てなのにマンションみたいだし、個性がないなーって。
    バラバラの方が見てて楽しいから好き。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。