ウイルス性胃腸炎が怖い

  • 病気・健康
    • 1116
    • あら汁
      16/12/25 14:37:43

    怖い怖いと思ってたけど、ついになっちゃったよ。
    23日に双子姉が朝から吐きまくり。
    24日に私が吐き気からの下痢。

    おかげでクリスマスは無くなった。

    サンタさんにうつったら大変だから、サンタさんは遅れてくるからね。ってことで納得してもらったけど、パーティーが出来ないって双子妹が大泣き。
    双子妹と旦那にうつらないようにと私たちを隔離してるから、双子妹は、相当寂しそう。

    いっぱい我慢してるぶん、プレゼントを増やしてあげたいけど買いに行く気力がない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ