工場現場で鉄パイプ落下、頭に刺さり男性死亡

  • ニュース全般
  • エビカニクス
  • 16/10/14 13:09:30

工事現場で鉄パイプ落下、頭に刺さり男性死亡

14日午前9時50分ごろ、東京都港区六本木の解体工事中のビル10階から鉄パイプが落下し、通行人の70代男性を直撃。男性は病院に搬送されましたが、死亡しました。

現場は、東京メトロ日比谷線六本木駅近くの繁華街。警視庁麻布署によると、工事現場では足場の解体作業をしていたということです。

落下したのは足場に使われていたパイプで、長さは約1.8メートル。男性の頭に刺さり、その後女性の背中や手に当たったとみられます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/14 16:25:02

    >>6即死じゃないっぽい…。

    <鉄パイプ落下>男性死亡 現場で叫び声何度も
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000061-mai-soci

    近くを歩いていた女性会社員(38)は「男性の『うわー』という叫び声が何度も聞こえ、多くの人が集まっていた。こんな大きな事故だとは思いもしなかった」と話していた。

    • 0
    • 7
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/14 16:19:55

    70年生きてきて、最後が鉄パイプ…
    人生何があるかわからないね。

    • 0
    • 6
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/14 16:18:01

    きっと即死だよね。
    自分が死んだ事に気付いてるかな。

    周りで目撃した人もトラウマだね…

    • 0
    • 5
    • 紅組・白組
    • 16/10/14 13:28:59

    怖すぎる。
    人生最後が頭に刺さるなんて。
    どうしてもっと注意して解体作業出来なかったんだろ。

    • 0
    • 4
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/14 13:20:58

    さ、刺さる?
    10階から落下なんてかなりの衝撃だよね。
    可愛そうに・・・おじいさん。

    • 0
    • 3
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/14 13:13:53

    怖い怖い怖い怖い

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/14 13:13:33

    トピあるよ

    • 0
    • 16/10/14 13:13:00

    ぎゃー。刺さったの。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ