旦那が2連休を自分の用事でうめたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • リレーの選手補欠

    • 16/10/14 18:24:07

    >>20
    旦那さん次第。
    私はいいと思うよ。
    お金かからない遊びもあるさ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • ムカデ競争

    • 16/10/14 18:22:00

    諦めた^^;
    いる時は子供達とたくさん遊んでくれるし

    趣味やらなんやらでよく出かけるよ、いろんなとこに
    だからまず、旦那に週末の予定をいつも聞いてから予定を立てる
    今まで国内外と趣味関係で何泊もいない時が何度も…

    • 0
    • 16/10/14 17:53:05

    奥さんと子供が二人いて、月に2回から3回も土日にサッカーの試合を見に遠方に出かけている旦那を知ってる。

    かみさんが許してくれる限りと言ってるけど、よくお金が続くなぁと思ってるよ。

    • 0
    • 16/10/14 13:34:27

    用事なら仕方ないけど、毎週だと腹立つ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 紅組・白組

    • 16/10/14 13:33:22

    全然しない~。
    子供連れて近場で泊まり行っちゃう。

    • 0
    • 16/10/14 11:57:24

    >>19
    それいいですね。
    私、専業主婦なんだけどいいかな?

    • 0
    • No.
    • 19
    • リレーの選手補欠

    • 16/10/14 11:53:30

    いや別に
    私もたいがい好き勝手させてもらってるから。
    うちは、2連休を旦那が勝手にするなら、翌週とその次の週の休みは旦那が子守りだよ。私は遊びに行く。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ソーラン節

    • 16/10/14 10:29:28

    >>16
    それいいね!
    共働きじゃなくたって、休みの日は育児は二人でするものだから、旦那が好きに過ごしたら次の週は私が好きに過ごす、って取り決めはいいと思う。

    まあ、うちの旦那はすぐ義実家に行っちゃうから、大して苦労しないだろうけど。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ラジオ体操

    • 16/10/14 10:17:32

    たまになら全然いいよ。
    うちも4歳1歳いるけど。
    逆に2日居られる方がイライラする。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 応援合戦

    • 16/10/14 10:16:44

    うちは子供一歳。
    わたしも働きに出てるから休みは平等って決めたよ。
    あ、旦那の希望でわたしも働くように言われたから。
    旦那がゴルフだっら、次の週はわたしはひとりだけの休み。
    それ決めてから旦那が遊び行かなくなった。鬼嫁だなわたし。

    • 0
    • No.
    • 15
    • スローガン

    • 16/10/14 10:15:16

    ごめん、
    ゴフルにツボってイライラできないwww

    • 0
    • No.
    • 14
    • ラジオ体操

    • 16/10/14 10:13:58

    週1しか休みないから二連休は大事!!
    仕事関係の用事なら仕方ないと目をつむるけどそれ以外は同伴する←

    • 0
    • No.
    • 13
    • ムカデ競争

    • 16/10/14 10:07:18

    私もムカつくわー。まず転勤してきてて私は知り合いがいないってのもあるけど、旦那は友達と飲み、ゴルフなど子どもも小さいのに自由に遊んでてなんで?ってなるし。自由に私ができてたら思わないのかな?お金もないから自由になんてできないし。金もないのにゴルフなんてやめろよと思うし、美容室なんて仕事帰りに行ってこいと思うわ。安月給なのに旦那ばかりが時間もお金も自由にしてるように見えてイライラするんだよなぁ。これでもっと稼いできてたら文句もなかったと思うけど。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 大玉転がし

    • 16/10/14 09:40:03

    自分も好き勝手やらせてもらってるからイライラしない。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 借り物競争

    • 16/10/14 09:39:58

    さっき褒めてトピたてたよね?w

    • 0
    • 16/10/14 09:39:06

    いない方が楽じゃない?ペース崩されるし。旦那が2連休なんてあった日にはストレスでたおれる

    • 0
    • No.
    • 9
    • 借り物競走(好きな人)

    • 16/10/14 09:38:33

    ぜーんぜん平気

    • 0
    • No.
    • 8
    • 好きな男の子の応援

    • 16/10/14 09:37:50

    >>4
    ごめんね、ゴフルに笑っちゃった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 保護者リレー

    • 16/10/14 09:37:27

    >>4
    ゴルフだよね?

    美容院と整体なら丸一日居ない訳じゃないからいいじゃん。
    私は気にならないな
    うちも2歳と7ヶ月の2人居るけど普段から仕事で週末しか家に居ないから1人で育児してるから全く苦にならない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 障害物競争

    • 16/10/14 09:36:34

    整体と美容院は1日潰れないから、別に何とも思わないかな。
    ゴルフは趣味なら腹立つけど仕事でなら許せるかな?うちの旦那しないからわからないや、ごめんね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ヒザ神

    • 16/10/14 09:32:57

    >>3
    私もそうなりたい!どんな風に考えればあきらめられるかな。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ヒザ神

    • 16/10/14 09:31:51

    1日はゴフル。翌日は整体と美容院。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 棒倒し

    • 16/10/14 09:31:41

    初めはイライラしてたけど諦めたらイライラしなくなった。
    3歳と1歳の子いてるけど今じゃいてる方がイライラする(笑)

    • 0
    • No.
    • 2
    • 応援合戦

    • 16/10/14 09:29:19

    認めない

    • 0
    • No.
    • 1
    • ラーメン体操

    • 16/10/14 09:28:18

    認めない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ