山手線3周

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 大縄跳び
    • mRICLxyUfm
    • 16/10/14 07:50:32

    時間内に出れば大丈夫じゃない?
    駅ナカたくさんあるし、改札入ってすぐ出る人ばっかりじゃない

    • 0
    • 11
    • 富士山
    • 9QKzpv9QUW
    • 16/10/14 07:25:47

    >>7
    ダメだよ

    • 0
    • 10
    • フォークダンス
    • VmQMCyC3b5
    • 16/10/14 00:20:12

    >>9
    そうだよね。主とお子さんの分でも安い。
    もしかしたら何周かするうち飽きちゃうかもだし。
    そしたら違う路線にも乗れるもんね。あ、都内からは出られないのかな?
    埼京線や湘南ラインで埼玉や横浜まで行っちゃだめ、みたいな。

    • 0
    • 9
    • ソーラン節
    • 0dIWFDvZdG
    • 16/10/14 00:13:03

    >>3
    誕プレなんだ。喜ぶといいね!
    じゃあ、やっぱり『都区内パス』がいいんじゃないかな?疲れたら、どこでも降りられるし。

    • 0
    • 8
    • 綱引き
    • bvgUF/2Ptc
    • 16/10/13 23:41:47

    改札通って一定時間以上経ったら出られなくなるんじゃなかったっけ?
    周遊券みたいなのはないのかな?狡いことして子供楽しませるよりは、ちゃんと払う物は払って堂々と楽しむ方が気分もいいと思うよ。

    • 0
    • 7
    • デカパン競争
    • K1bnP20QtU
    • 16/10/13 23:40:37

    >>4
    そうなの?
    私昔5つ先の駅に行くのに時間ありすぎて2周して2時間かけて行った事あるけど、五駅分の料金じゃダメだったってこと?

    • 0
    • 6
    • 美脚レース
    • 0FMdynRn/A
    • 16/10/13 23:37:18

    >>4
    キセルになる
    でも一周して同じ駅では降りられない

    • 0
    • 5
    • エビカニクス
    • O1zEsgqFfW
    • 16/10/13 23:35:04

    >>3
    山手線大好きで誕生日プレゼントで一日中乗っていたいだなんて可愛らしいお子さんだね(^-^)
    将来はJRに就職かしら(^-^)

    • 0
    • 4
    • 障害物競争
    • 0S1/huGZx5
    • 16/10/13 23:34:22

    初乗りで1周とかキセルにならないの?

    • 0
    • 3
    • 紅組・白組
    • GomCrMImsx
    • 16/10/13 23:30:18

    詳しくありがとう!
    子供が山手線大好きで誕生日プレゼントは山手線を一日中乗っていたいらしいんだ。そんな安く済むなら5週くらいしてあげようかな。

    • 0
    • 2
    • 調べたよ
    • 0dIWFDvZdG
    • 16/10/13 23:26:21

    新宿からだとすると、隣の代々木駅か新大久保駅までの初乗り運賃は130円。続いて、新宿駅で降りるためのきっぷが必要。新宿駅を出発して外回りで1周すると、新宿駅の1駅手前が代々木駅なので、代々木~新宿間の運賃としてさらに130円が必要になります。だから、1周260円。
    3周だと、かける3で780円が必要になるとのこと。

    ただし、1日限りで都区内の駅を自由に乗り降りできる『都区内パス』が730円で販売されているので、そちらの方がお得だって。

    • 0
    • 1
    • 赤白帽
    • EnhqLO74fe
    • 16/10/13 23:15:52

    降りなきゃ150円くらいじゃない?
    1周1時間掛かるけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ