アイロンビーズ

  • なんでも
  • ソーラン節
  • G/k5Q5SUWr
  • 16/10/13 11:09:26

アイロンビーズやパーラービーズの立体貯金箱って、夏休みの宿題になりますか?工作の宿題です。
この前、優秀な作品だけが近所の図書館に展示されてましたが、その中にアイロンビーズの貯金箱ありました。
一応おもちゃですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • スローガン
    • d0ZvSgMr4q
    • 16/10/13 11:37:46

    >>9
    小学生だし、掛けられるよ。

    • 0
    • 10
    • スローガン
    • d0ZvSgMr4q
    • 16/10/13 11:37:01

    >>7
    夏休み明けに学校行くとすぐにキットだって分かるけどね。「今年はこれが人気か~。これもどっかのクラスで見たな~」って。

    • 0
    • 9
    • 紅組・白組
    • OSmYYLsCpU
    • 16/10/13 11:35:16

    アイロンは自分でかけれないやん。

    • 0
    • 8
    • 紅組・白組
    • OSmYYLsCpU
    • 16/10/13 11:31:01

    なんかここぞとばかりに妖怪ウォッチの作品とかサンリオのキャラクターを作ってもって持って来てる子どもいたけど単なる自慢?
    まぁそんなに高いものでもないけどさ。

    • 0
    • 7
    • じんち取り
    • aXziQP0PbK
    • 16/10/13 11:26:29

    キット使うなって書いてあってもキット使った作品が上位で笑ったわw
    まぁ審査する側もキットなのかわからないしね

    • 0
    • 6
    • 紅組・白組
    • OSmYYLsCpU
    • 16/10/13 11:24:59

    私の周りにもやってる子どもおおかったよ。

    • 0
    • 5
    • 紅組・白組
    • OSmYYLsCpU
    • 16/10/13 11:24:18

    イチオウ確かにおもちゃだけどね。

    • 0
    • 4
    • スローガン
    • d0ZvSgMr4q
    • 16/10/13 11:17:34

    >>2
    そうだよね。自分で図案から考えたのなら立派な工作だよ。キットとかをそのまま作る方が私的にはなしだよ。毎年同じの何人も見るけど。

    • 0
    • 3
    • 校長のあいさつ
    • g2aeqNYjDy
    • 16/10/13 11:13:28

    先生だか自治体だか、認めてるんだからアリなんだろうね。

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(好きな人)
    • XzCIfAV+PA
    • 16/10/13 11:11:20

    キットを使うより展開図を考えて作ったならありだと思う

    • 0
    • 1
    • 応援合戦
    • GJZyymBUay
    • 16/10/13 11:10:38

    なにそれ?初耳なんだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ