年末にさー子供預けたりする?

  • なんでも
  • 騎馬戦
  • 16/10/13 08:56:29

うち、姉から連絡きて
年末に旦那とカウントダウンライヴいきたいから
泊まらせていいーってきた。子供は7才なんだけど
途中で寝られたら困るからって。

普通は家族で年越ししない?普段、仕事忙しく年越しはよく泊まりに来てたの。
仕事だし仕方ないかって・・でも今回休みなら
家族で一緒に過ごせばいいのにと思った

我が家は毎年、寿司食べながら年越しライヴ見たり神社に行ったりだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 借り物競争
    • 16/10/13 10:52:05

    もう年末の予定たててるのか。

    今年ももう終わるのか…

    • 0
    • 5
    • 借り物競争
    • 16/10/13 10:51:00

    七歳なら、昼寝させとけば起きとけそうだけどね。

    • 0
    • 16/10/13 10:50:24

    本当だね
    仕事じゃないなら一緒にいればいいのにね

    • 0
    • 3
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/13 10:49:15

    いんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/13 10:48:01

    本当は主がライブ行きたいんでしょ(笑)

    • 0
    • 1
    • じんち取り
    • 16/10/13 08:58:40

    姉なら普通に断ればよくない?主は嫌なの?主の旦那さんは?断ってからトピ立てればいいのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ