破水から始まった人は…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • KDDI-HI32

    • 04/10/14 15:16:57

    夜中の0時半に破水して、2時間後の2時半にはもう生まれてました。陣痛は破水後10分できました。ちなみに初産です。

    • 0
    • 04/10/14 03:14:23

    私は破水して促進劑打って一日半できました。 促進劑はいっきに痛みくるからやばいつらかった。

    • 0
    • 04/10/14 02:54:31

    私は夜の12時に破水して産まれたのが夜中の3時ぐらいでしたよ。分娩台に上がって30分で会えました(>_<)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 一番下のレス
    • KDDI-HI32

    • 04/10/13 22:59:35

    の者です。私も破水してから陣痛が来たのは約10時間後くらいだったよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC31

    • 04/10/13 22:50:10

    今日夜6時頃破水したのに陣痛も張りもありません!いつになったら産まれるのかな…まだ産まれないのかな~

    • 0
    • 04/10/13 22:44:43

    朝7時半ごろ破水して夕方6時すぎに産まれました!陣痛は昼すぎから強くなってった!

    • 0
    • 04/10/13 22:43:07

    私は朝5時頃に破水して10時50分に生まれました!

    • 0
    • No.
    • 2
    • のあ
    • KDDI-SN24

    • 04/10/13 22:28:13

    一人目、午前9:00頃破水して即入院であれよという間に12:25頃出産でした。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI32

    • 04/10/13 22:23:03

    私3日かかった。実際陣痛が来てから出産までは丸2日。若いと進行が早いはずなのに難産…その間ろくに眠れず食べれず体力は限界。出産時、感動なんてカケラも無く「やっと終わった…」と思った…微弱陣痛だったからか分娩室で陣痛の合間に一瞬寝た(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ