• No.262 玉入れ

    16/10/17 14:22:46

    >>259
    他にもいたよ。女の子
    逃げる逃げないの前にサークル入ったりしてるんだから覚悟しろよ自己防衛の意識低すぎだろって思う。
    うちも女の子も男の子もいて大学生だけどノミサーには参加しないししてもお酒も人から貰わないとか普通はするんだよ

  • No.266 牛乳早飲み競争

    16/10/17 14:25:37

    >>262
    やられた方が悪いってこと?
    あなたの子供がいじめられたら、いじめられる方が悪いって考え?

    どうであれ、やった方が100%悪いよね?
    加害者のみかたとか、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.268 玉入れ

    16/10/17 14:27:50

    >>266
    現代の大学でのサークルがどんな活動をしてるか知ってる?
    サークルに入ってるって事は理解してるって事だよ?
    大学の内部情報は入学したらすぐに把握してるものだよ。
    加害者が悪いが被害者も意識低すぎだろって話

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。