【総合】メルカリ

  • なんでも
  • 応援団長
  • 16/10/11 20:37:53

メルカリトピが悲しいことに消されてしまったようです。
新しく総合として立てましたので、初心者さんからベテランさんまで和気あいあいと情報交換しましょう(^^)

※個人が特定されるような書き込みは控えて下さい。

  • 103 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87964件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 06:34:01

    >>87320
    とにかく捨てるにはもったいないし、欲しい人がいるならと、利益はあまり考えずに出品すことはある。
    他の商品で利益あるならそれでいいし。
    他はだいたい相場を見て出してる。

    • 5
    • 87335
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/01 06:42:26

    >>87333
    一時期ニュースにもなってたよね。

    • 1
    • 24/05/01 10:10:58

    匿名値下げ要求して、値下げしたのに買わないやつって何で? その値段なら買いたいから要求したんじゃないの? 何のためにするの? 嫌がらせか

    • 11
    • 24/05/01 14:00:49

    おい、運営!!

    クーポンよこせよ!

    ユーザーが喜ぶようなイベントやれよ!

    メルカードの宣伝よこすな!

    PayP○yフリマに完全移行するぞ!

    • 10
    • 24/05/01 16:29:32

    メルカリ以外のフリマアプリは売れ行きが悪いんだよなー

    • 4
    • 24/05/01 16:37:06

    >>87338
    やっぱりユーザー数はメルカリが一番だもんね

    • 4
    • 24/05/01 16:40:22

    >>87328
    昨日のこれ私です。
    今朝起きたら2つ売れていた。
    しかも1つはずっと売れなかった凄く大きいもの。
    雨だから今日は諦めたけど明日発送してくる。

    • 0
    • 24/05/01 19:31:24

    なんかバッチが3つとも消えてる(泣)
    昨日まであったのにな…なんでだろう。

    • 1
    • 24/05/01 20:00:02

    >>87341
    バッジ無くなったのかな?
    自分のだけじゃなく他の人のも消えてる

    バッジ全部消えたけど、自分の出品ページ見たら『この出品者は平均24時間以内に発送しています』って文章はあった
    バッジシステムになる前に戻ったような表示だね

    • 0
    • 24/05/01 21:16:04

    私もバッジ消えてるよ。私がフォローしてる人たちも消えてるから、なくなったかバグかどちらかかな。本人確認済みのやつしかない。

    • 0
    • 24/05/02 01:23:12

    ここ読んで今見たけど24時間?以内?返信はもとからもらったことなくて他の3つはついてるよ?

    • 1
    • 24/05/02 08:07:48

    バッジ、昨日まで付いてたけどアプリでは消えてる
    Web版では付いてる

    • 1
    • 87346
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/02 20:05:50

    消えてないけど

    • 3
    • 24/05/02 21:45:18

    今ざっと見たところ誰一人としてバッジ付いてない
    こないだスタンプ消えた時みたいに、変な現象が起こってるっぽいよね

    • 3
    • 24/05/02 22:06:37

    購入後に、出品者から数日以内に発送しますってメッセージがきたきり全く発送されないんだけど。キャンセルボタンも出てきたし、発送お願いしますって連絡したけど返信もなし。なんで?忘れてるの?欲しかったやつなんだけどな。クズ出品者だったわー。

    • 2
    • 24/05/02 22:56:18

    >>87347
    普通郵便で発送されたものが連休を挟んでしまった為到着まで一週間以上かかりそうです
    4月29日に発送されましたが今日つかなかったので次は7日以降
    こちらは購入者です
    受け取り評価の催促メッセージが出てきたら事務局に言えばいいのでしょうか?
    もちろんいつも受け取り評価は1時間以内に済ませています

    • 0
    • 24/05/02 22:59:29

    >>87349
    事前に事務局に連絡しときましょう。
    じゃないと取引終了されますよ。
    その後もし郵便事故で届かなくてもどうしようもないです。

    • 1
    • 24/05/02 23:03:17

    >>87350
    ありがとうございます
    やはりそうですよね
    自動取り引き終了にならないよう一週間経過したら事務局に連絡します

    • 0
    • 24/05/02 23:05:30

    >>87308
    1000円以下を値下げ要求ってほんと勘弁。
    前に320〜340円で大量出品したものを
    300円にしてくださいとかちょいちょい来んだけど
    たかが20円も払えんのかってケチケチ精神すごすぎて笑ったよ(笑)

    • 7
    • 24/05/02 23:07:31

    >>87348
    事務局に連絡して、事務局から発送するよう働きかけてもらえば?
    それでも音沙汰なしだったら諦めてキャンセルするか、また別の人から出品あるまでキャンセルせず放置するか。

    • 0
    • 24/05/02 23:24:08

    出品物購入してくれたら購入してくれた方が何を出品してるのか見て、給料出たら興味ある品を出品してた場合買うのにな~って思いながらメルカリ辞めたいけど辞められない笑

    • 2
    • 24/05/03 09:44:14

    >>87347
    誰1人消えてない
    みんなついてます。
    もうこの話題終わりで

    • 2
    • 87356
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/03 09:55:03

    >>87355
    は?わたしもフォロワーさんたちも消えてるけど?
    しかもなんであんたが勝手にこの話題終わりとか指示してんの?笑 何様のつもり?笑

    • 5
    • 87357

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 10:10:57

    ほんとだ、私久々にメルカリ開いたらバッジなくなってるし、他の人も見たけど、バッジついてる人いないね。スタンプの時みたいにまた復活するかも知れないよね。

    • 1
    • 24/05/03 11:53:58

    >>87356
    更年期つら~

    • 1
    • 24/05/03 12:41:08

    >>87358 バッジ消えてる人たちは、前にスタンプ消えた人たちと同じなのかな
    私のバッジも消えたように見えて見える人には見えるのか
    統一してくれないと不公平だよね

    • 0
    • 24/05/03 13:06:30

    ゴールデンウィークは売れないのかなー

    • 8
    • 24/05/03 15:38:35

    >>87360
    わたしはスタンプは消えたのは数時間ぐらいですぐ復活してたけどバッジはずっと消えてる。

    • 0
    • 24/05/03 15:48:49

    >>87356売上に関係するからしつこく話題に出すの?
    なんか意味ある?

    • 2
    • 24/05/03 16:27:21

    >>87363
    わからないなら黙ってなよ笑

    • 1
    • 24/05/03 19:06:38

    >>87360
    私はスタンプは消えなかったけど今はバッジが消えてる
    スタンプはメッセージの交換が少し厄介なだけだったけど、バッジは付いてる人と消えてる人がいると信用に関わるから、やめてほしいよね

    • 3
    • 24/05/03 22:10:58

    いいねばっかり増えるから、値下げしても買う人いないとき、コメントいれてから削除してる?
    再出品したいけど、だまって再出品する?
    いいね押した人には、削除したらどう見えるんだろう?

    • 0
    • 87367
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/03 22:35:40

    >>87366
    見えるも何も、削除したらいいねのリストから消えるだけだよ
    出品停止もリストから消えるけど、公開を再開したらリストにもまた出てくる

    値下げする時は、一応、コメント入れる
    値下げの理由とかね
    発送方法を変えたので値下げしたとか入れとく
    削除する時は無言だよ

    • 0
    • 24/05/03 22:57:56

    >>87367
    いちいち値下げの理由書くの?すげーな

    • 7
    • 24/05/03 23:06:27

    ゴールデンウィークだからか、いいねも売れもしない
    メルカリとラクマやってるけど、通知が来ない
    シーンとしてる

    • 5
    • 24/05/03 23:10:42

    最近全然売れない…

    • 4
    • 24/05/04 11:49:14

    昨日出品したものが3つ売れたけどクジは3等しか当たらない。1P、2Pくらいしかもらえない。ケチだなメルカリ。

    • 13
    • 24/05/04 11:59:55

    >>87371

    1Pとかってよく恥ずかしくもなく配れるよね(笑)

    1Pなんてカスポイントいらねーよ!!

    ここ何年もまともなキャンペーンやらなくなったな

    あぐら掻いてるな、メルカリ

    • 16
    • 24/05/04 12:36:20

    1ポイントは酷い
    1ポイントあるから何か買わないとってならん

    • 10
    • 87374

    ぴよぴよ

    • 87375
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/04 17:52:07

    ほとんどやらないヤフオクの方に70%オフクーポン来てたからそれで欲しいもの買った
    メルカリではそのまんま高い金額だったから70%オフとか嬉しすぎる
    メルカリも配れよ

    • 11
    • 24/05/04 19:41:41

    メルカリ便で送った花木の鉢植が到着済みになってるのにリアクションが無いから、破損してた?って気になって「無事にお届けできましたでしょうか?」ってメッセージしてみた
    受け取り評価は後でもいいけど、輸送中の破損での補償を2回経験してるから
    「今朝、妻が受け取って、今はベランダにあります 明日になったら開封します」
    えぇ…?
    生きてる植物だよ…?
    それから3日、メッセージも無く受け取り評価もされず
    「箱を開けたら無事でした」ってメッセージ来て受け取り評価されたけどさぁ…
    ありがとうございましたってだけコメントして評価して、ブロックした
    なんか異質な嫌な感じがした

    • 13
    • 24/05/05 09:32:06

    2日おきくらいに質問の返事してくるやつウザ
    ほんとに欲しいならそんな日を開けない。
    スムーズなやり取りはこいつ皆無だなと判断してブロックして出品しなおしした いいね15くらいついてたからちょうどいーや

    • 11
    • 24/05/05 11:09:25

    メルカリshopで初めて購入を考えてるんですけど、一般のやりとりとくらべて注意点ってありますか?
    らくらくになってたら、shopも匿名でやりとりしてくれてるってことですよね?>_<

    • 0
    • 24/05/05 13:03:09

    >>87375あなたが教えてくれたから確認しにいったらヤフオククーポンきてた。ありがとう、ヤフオクで購入してきたわ(笑)

    • 2
    • 87380
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/05 13:03:55

    早くコンビニで支払いしてくれよー。明日から家にいないから早く払ってくれなきゃ発送できん。

    • 3
    • 24/05/05 15:13:16

    >>87372

    運営にしてみれば1ポイントでも何万人かに配ればそれなりの金額だろって思ってんのかもねwww

    • 1
    • 24/05/05 16:13:19

    メルカリやらないで、Yahoo!フリマ一本の人とかいるのかな?
    それかメルカリでバンされたから移動したとかいるのかな?

    • 2
    • 24/05/05 16:50:39

    すぐサイズアウトするし今年用で安いので
    子供のサンダル探して買ったらやべえ…

    宅急便コンパクトの箱の上で撮影された写真で説明文にも箱70 宅急便450て書いてあったから勝手に解釈して箱で送られてくるもんだと思ってたらネコポスでぎゅうぎゅうにつぶされてた
    宅急便コンパクトの箱の上で撮影するなよ…
    ってかこいつ全部その手口の写真

    • 22
1件~50件 (全 87964件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ