【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 87599
    • リレーのアンカーだいたい裸足
      24/05/15 19:33:07

    >>87586
    私は同じカテゴリーで出品もしてるリピーターさんに転売されたよ
    受け取り評価して取引完了した日のうちに
    買われたものを追ったんじゃなくて、オススメに出て来て「あれ?」って

    でも高額とは言えなくて、出品価格を下書きに入力して比べたら全く儲けが無かった
    専用出品されてて、その相手とのコメントを読むと、どうやら「持ってる」ってウソついて(もしくは話が出た後で破損させて出品できなくなった?)私から買って売ろうとしてたらしい
    そこまでして出品者都合のキャンセルを避けたかったのか…ペナルティ溜まってて利用制限されそうだったのかなって、むしろ気の毒になったよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ