【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 86441
    • カニ鍋
      24/03/19 20:06:29

    今までは購入する時、出品者の評価は残念があるかないかしか気にしてなかったけど、今日届いたのはスーパーとかでクルクル回して取るビニールとコンビニの袋の2重包装(ネコポス)。
    それが破れたらしくヤマトの方で透明の分厚いビニールに入れて、ポスト投函じゃなく事情説明を兼ねて玄関で手渡し。
    商品自体は無事だったから、とりあえず「よかった」で無言評価してから、その出品者の評価を改めて見たら「よかった」ばかりでも無言がほとんど。
    たまに何か書いてあると思えば「梱包のひどさに驚いた」「袋が破けて届いた」ばかり。
    勉強したわ

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ