【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 86407
    • ひとめぼれ鍋
      24/03/18 17:30:00

    >>86402
    いつのぞいても同じようなことしか書かれてないよね

    値引き要請されたうざい いいね多いのに売れないうざい
    値引き待ちうざい 値引きしろばかり言われるうざい
    質問に答えたのに購入されなかったうざい

    申し訳ないけど、そりゃ相場より高く設定してるからじゃないの?とか
    そんなん仕方ないよという感想しかない
    私は出品したものがほとんど半日以内に売れてるから余計にそう思う
    1ヶ月くらい売れなかったものもあるけど、
    かなり前のものなのに未使用品だからって定価の半額は欲張っちゃったかな?
    と思ってさらにその半額にしたら即売れたよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ