【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 86352
    • きのこ鍋
      24/03/16 02:14:13

    >>86332
    えー!?
    なにそれ
    全然嬉しくないんだけど!
    なんか「おまえのニックネーム残したからな! 買う気あるからいいね!したんだろ!?」的な怖さすら感じる
    ってか、いいね!って、最初に付けたら「Aさんがいいね!しました」ってお知らせ入るけど、次に付くと「Bさん、他1人がいいね!しました」で、Bさん以前の人のニックネームは出ないよね
    いいね!した全員を見逃さないように常にメルカリ見てるのかな
    仕事や学校が無い人なのかなー

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ